雑記(ちばさ)

現在6月のサンクリの新刊作業中。

次の本は諸事情により『ものけもの』じゃなくて、単発のオリジナルに。
『ものけもの 四夜』は夏コミになります。

久しぶりにカラオケに行ったら、最新の曲はほとんど歌わずに
昔のアニソンばかり。80年代アニメの手描きはやっぱりすごいとおもう。
熱い。

90年代は「スレイヤーズ」のプロモ見て、アニメがまた見たくなった。
懐かしい。BDBOX出ないかなぁ。
あとセイバーJとか。

先週土曜から映画「探偵はBARにいる2」が公開されてるから
ぜひ観に行きたい。映画は人が少ないときが好きなので大抵レイトショー。
安いしね!

そんな感じの雑記でした。

誕生日(ちばさ)

ありがたいことに、今年も祝って頂きました。
みな㌧からのプレゼントは“プレステ2”。
まぁ桃鉄以外出番が無いんですけど。

友達のtamago氏からは映画“ゴッドファーザー”のBDBOXをいただきました!
これは非常に欲しかったので感激!!
特典としてついてきた映画“ゴッドファーザーPART1”の台本が
ついてんですが、当然英語で読めない! でも感激。

他にも色々といただいて、本当に感謝いっぱいの誕生日でした。

さて、原稿原稿。

イベントおつかれさまでした。(ちばさ)

コミックトレジャーとCOMITIAおつかれさまでした。
それぞれのスペースに来て下さった方々、本当に
ありがとうございました!

次回の参加イベントは9月16日のCOMIC CITY福岡30です。

スペースは K-16a 

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。

良かったら遊びに来てやって下さい。

あとこの前始めたTwitterですが、フォローいただいた方は
こちらからもフォローさせていただこうと思います。
まだ使い方がよくわかっていないので返信とかできたり
できなかったりですが、よかったらお付き合いください。

ではではー

HP改造

HPリニューアルしました。
「カテゴリー」内の
「委託 通販情報」から
現在各ショップに委託中の既刊が見られます。

「DL販売情報」では
同じく各DLサイトでのDL販売情報が見られます。

「既刊情報」では
これまで「ノラネコノタマ」「よつみわーくす」名義で
発行した同人誌の表紙を見ることができます。

よかったら一度見てやって下さい。

あとTwitter始めました。
「ノラネコノタマ」として登録してますが
呟くのは主に「ちばさ」のほうになります。
こちらもよかったらチェックしてやってください。

ではでは

たまには普通の日記

テルマエロマエの劇場版を観てきました。
顔が濃いと違和感ないなー って感じでした。
普通に面白かったのでBDも買おうと思います。

突発的に「ToHeart」の1がやりたくなって
PSP版を買いました!
いやー、いいね!ToHeart!
これにはまってた高校時代を思い出しますわー

同人は2しか描いてなかったから
1も描きたかったですな!

今更ながらに「ToHeart」本!
いいかもしれない!!

その時々で一番描きたい!ってものを描いてるので
最近はたまたま陵辱系が続いちゃってます;
そろそろ陵辱じゃないものも描きたいね って話をみな㌧とも
してますが、次は霧神島3を予定してます。
霧神島が終わったら陵辱じゃないものも描くとおもいますので
そっちがお好みの方はもう少々お待ち下さい。

ではではー

管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ