冬コミお疲れ様でした!

今日は2007年度大晦日!
つまり、コミックマーケット73 冬コミでした!(>▽<)ノ

1年半ぶりのイベント参加だったのに
結構人が来てくれてうれしかったです。
なかでもこのみずむ4はでないのかと
訊ねてくれた方はすごいうれしかったですよ!
次のサンクリでは久々に『このみずむ4』を
描く予定ですのでぜひぜひまた来て欲しいです(≧▽≦)ノ

今回の新刊の『Abduction』と『Abduction2』は
とらのあな様とまんだらけ様とたちばな書店様に委託販売を
お願いしておりますので、もしスペースにきたときに
もうなかったという方はそちらをチェックしてやってください。

それでは皆様2007年も残すところ、あとわずかとなりました。
今年はみな㌧やお友達のtamago㌧、紫雪㌧、すずる㌧と
鍋をつついて、だらだらと年を越す予定ですw
みなさまも良いお年をお過ごしください。
また、2008年もノラネコノタマ、及びよつみわーくすを
よろしくおねがいします。

あと2日かー

2007年も残すところ、あと2日ですねー。
早いなー。
今年も色々とゲキドーの1年でした。
でも最後の嵐がまだ残ってます!
31日、まさに今年最後の日に行われる
冬コミ3日目!
約一年半ぶりのイベント!
ドキドキです(*´∇`*)
がんばろーっと

整骨院

同人誌とアンソロジーの修羅場が終わったので
整骨院にいってきました(*´∇`*)

なんていうか、いろいろとやばかった!(´・ω・`)
作業してる姿勢が悪いせいで
右足の骨が左足の骨よりなんか短い?らしく
そのせいで左半身に負担がかかった?とか
そのせいですげぇ左半身が痛いらしい(こんな感じのことを言われました)

実際左首から背中から腰まですげぇ痛いので
治療してもらいましたけど
バキバキバキバキバキバキババキ・・・・・・・・
と、冗談ぬきで音がすげぇことすげぇこと・・・

しばらく通院とのことです(´・ω・`)

すべておわたー

ようやく今年の同人関連の作業が全部おわりました!
ここんとこ寝てないので
いまから寝ます!
明日はメリクリ!
そんなの関係ねー!おやすみ(*´∇`*)

皇国の守護者

いま話題(?)の皇国の守護者を9巻の途中まで読みました。
佐藤大輔の作品は大学の先輩から進められて
結構読んでたんですが、皇国は1巻の途中で止まってました。
世界観がよーわからん!とおもって
他のに手をのばしてたのですが
ウルジャンで連載していた漫画を読んで、ようやく面白さがわかり
一気に8巻まで読んでしまいました。
(このせいで原稿がぎりぎりだったわけじゃないですよ?)

9巻でストップしてて続きが3年ほど出てないとか話を聞いたのですが
まるで某○樫先生のようですね!
しかも8巻まで読んだ時点でかなり先が気になるのですが
このペースで9巻が終わると・・・(ひぃ!!)

いつになったら続きでるのかしら?
てか皇国だけじゃなくて、レッドサンブラッククロスとか信長シリーズの
続きも書いてほしいです!佐藤先生(´・ω・`)

宝くじ

最近、外出したときは必ず宝くじのスクラッチを1枚削ってます。
基本引篭もりなんで毎回とかいってもたいして買ってないんですけねー(*´∇`*)
まぁ、去年東京にいたときは月に一回は当たってたんですよ。
ロト6とかスクラッチとか。
そのたびにみな㌧とかtamagoっちにたかられてほとんど消えてましたけどね!
でも、去年当たりすぎたせいか、今年はまったく当たってないんですよ(´・ω・`)
合計6千円くらい?かなー。
去年は合計20万近く当たったのに・・・
1億とか1千万とかでかいことはいわないので
五万円くらいあたってほしいなーと
小市民的な願いでこれからも削ろうと思います( ̄∇ ̄;)

てすとー

とりあえずテスト。
なんとか冬コミの修羅場完了。
次はアンソロのお仕事です。
とりあえずHPのアドレスでも
http://straycat.uunyan.com/

がんばってちゃんと「日記」になるように更新します(>▽<)ノ
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ