俺、誕生!

昨日はワタクシの誕生日だったそうです。
寝てるところにオメデトウメールをくれた友人Y。
僕の年を間違えてくれた後輩T。
朝5時に長文メールおくってくる叔母。
激しいオメデトウというデコメールを送ってきたので
笑顔の顔文字入りでありがとうと返信したら
「わらうな」と素で返してきた父。
他にもお祝いのメールやらいろいろくれた皆々さま、アリガトウございました!(*´∇`*)
誕生日を祝ってくれる人がいるっていいね!(TwT)

さてさて、昨日はせっかくなので相方さんとご飯を食べてきました。
ずばり寿司!回ってましたけど寿司食べてきました(*´∇`*)
オイシカッタデス!
終わり!


あとプレゼントに保温靴下と木のフォークをもらいました。
ちょっと面白かったです。

TH2ADのOP公開ー

来月末についに発売されるLeafの「ToHeart2AnotherDays」なんですが
トラの穴でOPムービーが流れていたので見てきましたー(*´∇`*)

すげー!まったくキャラクターの性格がわからん!(´・ω・`)
OPを見た限りではナナコといくのんのキャラが変わってないか?と
かーなーり不安が・・・
いま描いてる『このみずむ4』でキャラちがうやん!とか
言われないか不安になってきました・・・

まぁ結論としては、TH2ADはやはり良い作品ということで(ぉ

よつみの新刊の表紙です

月10日のサンクリの表紙ができましたー。
「よつみわーくす」のだけどね!
ノラネコノタマの新刊の表紙はまだできてないんですよー(´・ω・`)
先にアンソロの原稿を仕上げてから
ノラネコノタマの原稿にはいると思われます(たぶん)
てか、着色しようにも、本文のトーンはろうにも
みな㌧の原稿がこないから
自分の仕事がないよ!(´・ω・`)

って昨日すずる様に泣きついたら忘れてた別の仕事を
思い出させてくれました(*´∇`*)
最近物忘れがヒドクテ・・・


baka

厄年かー(´・ω・`)

千葉ちばさ、24歳厄年!(´・ω・`)
今月の23日で24歳にたぶんなるのですが
周りから「厄年だねー」と言われるたびに若干へこみます(TwT。)
さっそく昨日は某先輩より昔の話を蒸し返されて
すごいブルーになりました。
幸先わるいぜ!

でもさっそくよいニュースもありました!
虎の穴の通販にのっていた
『Abduction2』が完売していました(*´∇`*)
まだ通販分だけなので店舗には残ってると思いますが
うれしいです。

今日はようやくみな㌧から次の「よつみわーくす」で描く
「みなみけ」の同人誌の表紙の線画がきたので
明日から彩色に入ります。
完成したらよつみのサイトのほうにアップされると思いますので
よかったらみてやってください(≧▽≦)ノ

あけましておめでとうございますー

2008年、あけましておめでとうございます。
旧年お世話になった方々、なにとぞ今年もよろしくお願いします。
去年以上に色々お世話していただけるとうれしいですw(ぉぃ)

今年は最初からハードなスケジュールのようです;
冬コミ終わる→元旦の朝7時の新幹線で福岡へ
→昼到着後、1時間かけて実家へ→3時間ほど宴会に巻き込まれる
→大学時代の友人とモツ鍋へ→朝までカラオケ

・・・すみません。いままで寝てました(´・ω・`)
しかもこのあと同人の仲間と新年会です(*´∇`*)
新年早々財布が軽くなりますが、そんなの関係ねー(`Д)´)ノ

ではでは、今年もノラネコノタマをよろしくお願いしますー(*´∇`*)ノシ
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ