新刊の表紙です

ノラネコノタマの新刊『このみずむ4』の表紙がようやく完成しました。
2月中に完成させたかったのですが、結局3月頭になりそうです。
とりあえず表紙だけアップします。
よつみわーくすのHPにも近々アップしてもらう予定です。
ノラネコノタマのHPはまだネット環境が整っていないので
もうしばらく更新はとまります。
ブログだけネカフェから更新ですよ。

発行日とか詳細が決まったらまた更新します。
今回の表紙はこれだ!↓
konomizumu4

花粉症

もう毎年のこととはいえ花粉症がつらい!
くしゃみ、鼻水、そして目がかゆい!
この時期はずっと引きこもっていたいですわー。

現在新しい作業場にて仕事を行っておりますが
まだネット環境がないので更新が滞ります。
ネカフェでブログは更新できるようにがんばりますが
サイト自体は来月のいつになることやら・・・

なんかあったらよつみのサイトで告知だけでも
してもらいますので、そちらもチェックしたやってください。

それではみなさん
へーちょ(‐д‐)ノ

バレンタイン・・・ってなんですか?

バレンタインってなんですか?
それっておいしいものですか?
あ、美味しいものなんですね。
へー・・・


今年も相方からチョコもらえませんでした・・・
3年も続くと多分あげないほうがネタとして
面白いとか思ってるんでしょうが結構へこみます(´・ω・`)
去年にいたっては
「私がチョコ食べたい!」
とおっしゃったのでゴデ○バのチョコを買って
僕が逆に渡した始末・・・
バレンタインシーズンにチョコ買うと
店員の目がすごいむかつく気がするのは僕だけじゃないはず!(被害妄想ともいう)
そんなの知らんがな!とか言って普通に買うみな㌧をたまにすごいと思う(笑)
まぁ、きっと来年ももらえないんだろうなーとか思っていても
期待してしまうのは男の性ですよねー(´・ω・`)

サンクリお疲れ様でした。

遅くなりましたが、サンクリ38お疲れ様でした。
今回はよつみわーくすと合同スペースをとりましたが
両隣のサークルが欠席でさらに広かったです(´・ω・`)

まぁ、よつみでみなみけ本だしたけど
ノラネコノタマの新刊は出せなかったんだよねー。
ちくしょー(´・ω・`)
今月中に完成させるようがんばります(みな㌧が)

てか、もう高速バスで福岡~東京を往復するの疲れた!
てか、尻が痛い!首が痛い!腰も痛い!
あと、前日飲み過ぎて胃も痛かった!
今回の東京の思い出は
花チンとの野球話(ドカベン)はおもしろかった!
以上でした(´・ω・`)

PCが不調です。

新しいPCに買いなおしてまだ4ヶ月程度なのに
PCがおかしいです。
てか、買って1ヶ月目から変だったんだけどね・・・(´・ω・`)
ひたすら〆切りに追われてたせいで修理にだせなかったけど
今日なんとかよつみわーくすでだすサンクリの新刊の
作業が終わったから明日までにバックアップとって修理に出そうと思いますよ

結局インフルエンザでゲホゲホの中の修羅場だったわけですが
2冊作る予定が結局1冊になってしまって、かなりへこんでます。
しかも、今回申し込んでるジャンルがTH2なのに
TH2の新刊が間に合わなかったという最悪なシナリオ・・・
誠に申し訳ないです。

とりあえず週末には上京しないといけないのでそれまでは
休みます。ようやくしばらくは〆切りがないので・・・

申し訳ございません・・・・

来週のサンクリにTH2本の『このみずむ4』を出す予定でしたが
インフルエンザにかかってしまい、完成しておりません。
なんとか2月中にショップ販売で『このみずむ4』を
発行できるようにします。

来週のサンクリは「よつみわーくす」との合体スペースで
新刊はみなみけ本『なんだバカヤロー』となります。
ノラネコノタマからは
ToLOVEる本『Abduction2』
        『Abduction』
TH2本『Desire』
『このみずむ3』

をもっていこうとおもいます。
とりあえずまずは体調を整えるとこからやりますー。(´・ω・`)
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ