サンクリうかりましたー

4月20日のサンクリ受かりましたーヽ(≧▽≦)ノ
Dホール セ03a ノラネコノタマ でとってます。

現在もっていく予定は
・Abduction3(新刊)
・このみずむ4(イベント初売)
・Abduction2(冬コミ新刊)
プラス既刊をいくつかもっていきます。

あと委託でよつみわーくすの
・RIVOLMICH(イベント初売)
・なんだバカヤロー(サンクリ38新刊)
・423のFate
とかをもっていく予定です。

そんなわけでよろしくっす!

やはり厄年かー

あいかわらずご無沙汰してます。
花粉症ちばさです;

作業場を構えて早1ヶ月半。
ようやくネット環境がつながったにもかかわらず
今度は自分のPCを修理に出す羽目に・・・。
てか、去年の11月に新調して以来ずっと動作が
おかしかったんですが、修理にだす暇などなく
今までだましだまし使ってたわけですよ。
今月のアンソロが終わってようやくちょっと手が空いたので
今のうちにと修理に出してきましたよ。
いい加減このHP自体の更新もしないといけないので
HPの管理のほうは相方のハコ様にお願いすることにしましたので
早いうちに更新します。

あと、このみずむ4が現在 トラの穴様 メロンブックス様 まんだらけ様 たちばな書店様
同人堂様にて委託販売していただいております。
TH2ADの菜々子チンの陵辱本です。
ゲーム本編に物足りないと感じた方はぜひチェックしてやってください!
ではではーノ

『このみずむ4』発売決定ー

かなりごぶさたしてます。
ちばさです。
予定を2週間オーバーしてしまいましたが『このみずむ4』発売決定です。
今月はイベントがないのでショップ販売から開始します。
おそらく3月21日くらいからショップに置いてもらえるのではないかと。
ショップの詳細がきまりましたらまた書きます。

次はアンソロをやって、その後は『Abduction3』かなー。
まだまだ修羅場は続くのであった。

おまけ
作業場にネット環境がないのがかなりストレスです。
HPの更新とか印刷所への入稿とかがネカフェまで
いかないといけないのがめどい・・・。
このブログもネカフェで更新してますけど
ネカフェいくと体中がたばこ臭くなるから嫌なんだよねー。
はやくつないでほしいわー。
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ