よい週末でした(≧▽≦)ノ

今週末は良い週末でした。
昨日の日記にも書いたとおり
土曜は大学以来の友人たちと飲んで
日曜は相方とデートでした(*´σー`)エヘヘ

買い物にいって、映画みて、ゲーセンいって、夕飯食べて
帰る。
うちらは基本に忠実です!

映画は「クレヨンしんちゃん」を観てきましたが
今年のはちょっと微妙だったかも・・・
てか途中すげぇ寝ちゃって気がついたら
ラスボスと戦ってるし!
まぁ途中寝てたくせに微妙だったとか感想言えないですよね!

ゲーセンでは、もやしもんのぬいぐるみに挑戦して
2000円かけてようやくとりました(つд⊂)
てか1500円使ったところで店員さんが
ひっかかってたとこをはずして落としやすくしてくれたので
ようやくとれたって感じですね(´・ω・`)

なんか大きいゲーセンはそういうサービスをしてくれるようになって
昔とすごいイメージ代わりましたわー。
自分の中のクレーンゲームはわざとアームを弱くして
取れないようにしてあるイメージだったし(;´∀`)
時代は変わるものだね!

最後にいつもの中華を食べて家路に着きましたとさ。
いい休日でした!

おまけ
人と直接話すって一番いいコミュニケーション手段だと思う。
チャットやメールも便利だけど、やっぱり相手の声や姿が
見えないと分からないことが多すぎますね。
自分はメールだとすぐ済む用事も可能な限り電話を使う
ことにしてます。
当然相手の都合があるので必ずしもそうとは限らないですが。
とりあえず人と直接話すって良いですね。
今日はつくづくそう思いました。

のどがいたひ

昨日はよつみわーくすのメンバーと飲んできました(`・∀・´)
岡山で働いてる先輩が帰ってきたので
近くの居酒屋にいったんですが
楽しくて、飲みすぎて、しゃべりすぎて
気がつけば4時間以上飲んでました(;´∀`)

その後も2時間ほどカラオケで熱唱してきましたけど
テンションのままシャウトしたんで
今すげー喉がイタイです(つд⊂)

てか、先週もサンクリのあと関東にいるよつみのメンバーと
飲んで、今週はそれ以外のメンバーと飲んで・・・

やばい!メタボが進んでる!Σ(゚Д゚;

とりあえず今日はせっかくの日曜なので
相方とデートしてきます(*´σー`)エヘヘ
あばよ!ノ

おまけ
いろんな人の話を聞くのは面白い。
自分より大変だなぁとかすごいなぁと思える人がいたら
自分はまだまだだと思って、もっとがんばろうと思える。
昨日の飲み会では、つくづく自分はまだまだがんばらないと!と
思いました。

あと何をしても、何をしゃべっても行動と結果が伴わないと
ピエロだなぁと思いました。
えらそうなこといっても何もできてないんじゃ
笑われるだけですね。
まぁ本人は笑われてることにすら気づかないのかもしれないけど(´・ω・`)

うっかり

最近うっかりがはげしいです(´・ω・`)
まぁうっかりなのは昔からですけど(つд⊂)

雨の中ゴミを出しにいったらその日回収じゃなかったり

信長の野望蒼天録を買ったらパワーアップキットだけで本体がなかったり

ほぼ毎日家を出るとき、携帯か財布か鍵を忘れてとりに帰ったり

まぁこれ以上言うとやばい気がするのでやめときますけど・・・。


とりあえず、このうっかりをなんとかして
しっかりした大人になりたい!ヽ(`Д´)ノ


ちなみにもう痴呆がはじまったわけではないのであしからず!(`・ω・´)ゞビシッ!!

おまけ
次のよつみの新刊の初音ミク本『ネギダク』の表紙ができたので
サイトにアップしたわけだけど、自分で塗ってなんだけど
あんまりみな㌧の絵って感じじゃなくなったなー。
なんというか、あれか。
幼くない!

まぁそういう塗りをしたので当然なんだけどね(´・ω・`)

サンクリ39お疲れさまでした。

4月20日のサンクリ39お疲れ様でした。
なんか今回のサンクリより27日のコミック1のほうに
新刊あわせてるサークルさんが多かった気がします。

くそー、うちも郵送事故で書類が届いてないとかなければ
コミック1参加できたかもしれないのに!(´;ω;`)

とりあえず今回の新刊『Abduction3』は

虎の穴 メロンブックス まんだらけ たちばな書店
ホワイトキャンバス 同人堂 敬称略

にて委託販売中です。
よろしくだす~(*´σー`)エヘヘ

最近思ったこと
ドラマ化したので『ルーキーズ』を改めて読み直し。
そこですごい良い言葉を発見

「小人閑居して不善をなす」

徳のない人は暇だから悪いことをする という意味だそうです。

言い換えると

自分の目標を追いかけて忙しい人は悪いことをしてる暇がない

となるそうです。
いつまでも昔のことをひきづって先に進まないでグダグダいってないで
目標があるならさっさとそれをやればいいと思う。

とてもよい言葉でした。昔の人は偉大だね(´・ω・`)

ひさしぶりに映画を見てきました

土曜日になんとかサンクリの新刊の入稿を済ませれたので
昨日は相方と映画を見てきました。

タイトルは『劇場場 仮面ライダー電王&キバ クライマックスデカ』


かなりカオスでした(笑)
まぁ僕は映画評論家でもなんでもないので
とりあえず面白かったです。

あとキャナルのラーメンスタジアムで食べたラーメンがおいしかったです。

今日からは次の仕事に取り掛かります。
今週もがんばろー

お花見いってきたー

どうも!四月馬鹿のちばさです!

金曜日に相方とみな㌧と後輩たちとお花見にいってきましたよ。
残念ながらまだ満開じゃなかったんだけど
その日を逃すと締め切りの関係上、2週間以上はいけなくなるので
スケジュールを押して無理やりいってきたわけですよ。

まぁ、満開ではないとはいえ、夜桜はやっぱり綺麗ですねぇ。
外で花見しながらのビールは最高でした。
まぁ、まだちょっち寒かったけどいい感じでした。

あとこの花見のせいで症状がおさまってた花粉症がひどくなって
翌日病院にいくことになったわけだけどもね!

今月のサンクリの新刊の表紙ができました。
けど、本文が締め切りに間に合うかかなりきわどいので
とりあえずもう少し様子みてからアップします。
はやく花粉の季節がすぎてほしいなー
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ