コミックシティ福岡17お疲れ様でした!

コミックシティお疲れ様でしたー。
やー、ぶっちゃけ福岡のイベントなのにこの盛り上がりは何!?
って感じでしたわー(;´∀`)

とりあえず色々と反省点、改善点はありましたが
楽しいイベントでした。
ただ、その後遺症で腰と背中がかなーりヤバイことになってますが(;´Д`)

次のイベントはノラネコノタマでサンクリ40です。
新刊はToLOVEるの『Abduction4』を現在鋭意製作中です!
今回はすでにかなりやばそうです!(イロイロと)
さっそく修羅場モードにならねばならない予感・・・

明日はイベント

明日はひさしぶりの福岡ドームでのイベントです。
うちの準備はすでにできているので
あとは寝るだけだったのですが・・・


どうやらいまから突発修羅場の手伝いになりそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さてさて、がんばろーっと(´・ω・`)


おまけ
現在次の新刊の『Abduction4』の表紙を彩色中。
とりあえずみな㌧へ一言。
触手と汁がうざいです!(;><)

すごい停滞してしまった・・・

更新がすごいとまってしまいました。
色々と立て込んでたんですが
気がつけば五月も半分が過ぎてますね・・・
はやいなぁー。

とりあえず近況。
よつみわーくすから今月初音ミク本『ねぎだく』がでます。
もうそれは自分の担当箇所のみなので
みな㌧は次のノラネコノタマの新刊
『Abduction4』の作業にはいってます。
これは6月のサンクリ用ですね。

とりあえず夏コミまでにAbductionとこのみずむのシリーズを完結させたいなぁと
思ってますが、どうなるんだろう・・・;

まぁまずは今月25日に福岡ドームであるコミックシティですね。
よつみわーくすで申し込んだんですが、今回は初めてのお誕生日席です!
なんとなくうれしーなー。

なんか五月病なのか毎日だるいけどがんばるぞー
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ