10月5日のサンクリ41参加します!

ドタバタしてて告知してなかった!
今週末のサンクリ参加しますよ!

ノラネコノタマ Dホール / ソ25a

です。
新刊はToLOVEる本『Abdcution5』となってます。
表紙は↓の日記に載せてます。
今日はサンプルページを紹介しちゃいますぜ

08

011

016

よかったらチェックしてやってくださいーノ

おばからの電話

今日仕事中におばさんから突然電話がありました。
姉たちには電話をよくしてるようですが、自分にかかってくるのは
めったになかったのでちょっと驚き、とりあえず電話に出てみると

「…相談があるんだけど…」

とすげぇ低いトーンで声が。
まだ仕事中でしかも締切りが近いので今はちょっと…と断ると

「明日でもいいから電話くれない?」

とのこと。とりあえず電話を切ったけどちょっと心配だったので
メールでよければ今でもいいとメールを送信すると
すぐに返信が。

「日本史Aと日本史Bってどう違うの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?
相談ってこれ?
よくわかんないけどとりあえずマジレスで
高校の科目の話ならAが簡単でBが難しい
と返信。すると

「ありがとう。おやすみなさい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わりかよ!
相談じゃないのかよ!
まぁ深刻な悩みじゃないなら別にいいかー。


サンクリ41の新刊じょうほー

次のイベント参加は10月5日の池袋サンシャインシティで行われる
サンシャインクリエーション41だす。
申し込みジャンルはギアスだったけど諸々の事情により
新刊はToLOVEる本『Abdcution5』となりますた。
去年から描き続けた『Abduction』シリーズも遂に最後だす。
とりあえず表紙をアップします。
中身とかは後日にでも。

Ab5

最近イベントのことしか書かないからハコチンに怒られました。
ので明日からは日常もたまには書こうと思いますー。

次回参加イベントはサンクリ41!

先週のコミックシティ福岡お疲れ様でしたー。
よつみわーくすとして参加しましたが
今回はめずらしくみな㌧が働いたのでびっくりでした(ぇ

やはり地元イベントだけあって久々に会う知り合いがいっぱいいて
すごいうれしかったですわー。
あと菜々子カードが全部なくなったのがうれしかった!
サンクリにももっていこうかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とりあえず次のイベントは9月23日によつみわーくすが
東京で初音ミクオンリーイベントにでます。
詳細はよつみHPでどうぞ。

その次は10月5日のサンシャインクリエーション41になります。
こっちはノラネコノタマです。
ごちゃごちゃしててすみません( ̄Д ̄;;

san41


コミックシティ福岡18に参加しますー。

9月14日の福岡ドームで行われる
コミックシティ18に委託で参加します。
スペースは イ-01a だそうです。

Abduction4までの既刊で在庫があるやつはもっていきます。
よかったら見に来てやってください。

詳細はよつみのHPへ

http://www.yotsumi423.com/

コミックトレジャーお疲れさまでした!

コミックトレジャーお疲れ様でした。
はじめての大阪のイベントでしたがすげぇ楽しかったです!
本を買ってくれた方に無料配布した‘菜々子カード’が結構好評だったので
うれしかったですw

次は来週の福岡ドームかー。
最近の福岡はいい感じなんで楽しみだー。

今度はポスターを忘れないようにしよう!
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ