冬コミ受かったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

来た!来た!来ました!キヤガリマシタ!来てくれましたーーーーーーーーー!
無事に冬コミ受かりましたよーーーーーーーーーーーーv( ̄∇ ̄)v

c75

スペースは12月30日火曜日 
東地区“ツ”ブロック-31a

だす!v( ̄∇ ̄)v

よつみのほうも受かったようなのでよかったらそっちもみてやってくださいー。
さぁあとは気合いれて原稿がんばるぞい!
スポンサーサイト

はじめまして

ノラネコノタマに新規参入した日辻ハコと言います。
どちらかというと、猫耳少女には人耳ないよ派です。
というわけで挨拶がわりに一枚ぺたりこ。これからもちょくちょく日記だったり絵だったりを投下すると思うので、コンゴトモヨロシクお願いいたします。
081029_猫耳

メロンブックスドットコムに特設ページ開設!

なんと我々「ノラネコノタマ」と「よつみわーくす」の特設ページが
メロンブックスドットコムに開設!

びっくりだー!

m

↑こんな感じでつくっていただきましたのでよかったら覗いてやってくださいv( ̄∇ ̄)v

読みたい漫画

最近昔処分した漫画が無性に読みたくてしょうがないです!
ということでネカフェで『かれかの』を全巻読んできました。
やっぱええ話や(泣

てか、他にも『フルーツバスケット』『紅茶王子』『亜美ノンストップ!』とかを
久しぶりに読みたい!

はっ!なんか読みたいと思う漫画が少女漫画ばかりじゃないか!



まぁ、別にいまさら気にしてないけどねー。
とりあえず昔好きだった本を再びそろえるか、まだ読んだことがない本をそろえるか
悩みどころだす。

まぁ、全部買っちゃえばいいんだけどさ!

Abduction4のDL販売開始ー

各ショップにて『Abduction4』のダウンロード販売が開始されました。

Ab4


ショップによっては登録や審査で発売日がずれてるとこがあるみたいですが
とりあえず置いていただいているショップをお知らせします。

tds

メロンブックスドットコム


Dl

ketto

DMM

です。よかったらチェックしてやってくださいー。
ではーノ

サンクリ41お疲れ様でした!

なんか毎度似た様なタイトルで始まる気がしますが
先日の日曜日のサンクリ41お疲れ様でしたー。
スペースに来ていただいたかた激感謝です!

今回はよつみわーくすと合体で申し込んでたはずなのに
よつみの申込書にジャンルコード書いてなくて
ノラタマ単独での参加となりまして
1スペースに2サークル分の本を置いたもんだから
狭いのなんの(汗
今回13種類の本を持っていったんですが
8種類しか置けなかったですわー(泣

次の冬コミまでに1スペースでも本を多く置ける工夫を
考えネバー。
てか、その参考までに近くのサークルさんを見て回りましたけど
やー、みんないろいろ考えるなーとすげぇ感心しましたわ。
工夫ってすごいね!自分ももっと頭使わないと!

すごい話変わって、昨日初めてメイド喫茶いってきました!
とりあえず感想
マジ無理(汗

悪かったとかそういう意味じゃなくて、なんか恥ずかしくてメイドさんをまともに
見れなかったですわー
相方にそれを言ったら、
どこのサクランボ少年だよ
と、冷ややかに言われました(泣

まぁ、はまる人もわからなくもないかなーって感じでした。
僕はもうおなかいっぱいですが。

近々HPリニューアルします。
よつみとノラタマの距離が近くなる感じです。
もしかしてそのせいでアクセスができないとか
あるかもしれませんが、閉鎖ではないので
見捨てないでやってください(笑
であーノ
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ