バレンタインデー

20090214.jpg


どこがハッピーなんじゃあぁあ!!


ところで今年は逆チョコとか流行らせようとしてるみたいで
店頭で反転プリントされてるチョコを見かけたけど
原材料んとことかが反転してないから覚悟が足りないと思うんだ!


というわけで芽衣ちゃんに手作りチョコを作っていただきました!
どちらかというと芽衣ちゃんを頂きたい所存であります!

福岡ドームお疲れ様&サンクリ参加します!

昨日は福岡ドームのコミックシティお疲れ様でした!
「ノラネコノタマ」スペースに来ていただいた方どもでした!
ここ1.2年で福岡ドームの美少女系に来るサークルと一般参加者が
増えてるのが確実にわかるほどの変化を感じましたよ!
盛り上がるのはイイネ!
うちももっとがんばらないと。

さて、昨日は福岡でしたが来週は東京は池袋、サンシャインシティで行われる
「サンシャインクリエーション42」に
「ノラネコノタマ」「よつみわーくす」合体で参加します。
いい加減本が混ざってややこしくなってきたので
今回は隣接ですけど分けて販売してみようとおもいます。
エロい本はノラタマ、笑える本はよつみのほうにお越しくださいv( ̄∇ ̄)v
スペースは
                 S-18a
です。
ノラタマの新刊はないですけど、トレジャーの新刊『マジなの!!』をもっていきますので
よかったら遊びに来てやってください!
2009_01tre_cut.jpg

おまけ
一昨日引越しましたv( ̄∇ ̄)v
広い部屋なのにすでにダンボール(8割が本)で部屋が狭いです。
ダンボールに囲まれて布団敷くスペースだけ確保して生活してます。
はやく片付けなければ…
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ