重大なミスに気付きました

今回発行したなのは本『みどりや深夜営業中』の裏表紙に書いている
奥付のタイトルが『マジなの!!』になっていることに先ほど気付きました。

正確には『みどりや深夜営業中』ですので
一応ここで訂正させていただいきます。

もし第2版が刷れるような事態があれば修正いたします。
スミマセンでした。

新刊サンプルと委託先情報

先日のリリカルマジカル6で発行した新刊

『みどりや深夜営業中』

がトラの穴様、メロンブックス様にて委託販売を開始していただきました。
よかったら見てやってください。

tora.gif
banner3.gif

以下は本文サンプルです。

03.jpg

04.jpg

16.jpg

よろしくっす(* ̄∇ ̄*)v

謝罪と告知です!(;><)

先日のリリカルマジカル6はお疲れ様でした!
うちも無事に新刊が刷り上っていてほっとしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

が、このイベントのうちのスペース番号をこのブログで間違って告知しておりまして
混乱なさった方には大変ご迷惑をお掛けしました。
まことにもうしわけございませんでした!

謝罪のすぐあとに告知というのもKY的なものがあるかもしれませんが
去年の冬コミで発行した

みつどもえ本『ひとはもえ』(雪野みなと)
ひとはもえ


と、今年の1月のコミックトレジャーで発行した

なのは本『マジなの!!』(日辻ハコ)
01_20090110070013.jpg


がDL販売開始いたしました。
既に始まっているとこともうすぐ始まるとこで若干の差がでてますが
買いやすいところでお買い上げいただければと思います。
よかったらチェックしてやってくださいv( ̄ー ̄)v

3月20日の新刊です!

3月20日のリリカルマジカル6での新刊の表紙ができました!
なんとか入稿も間に合いましたので当日はちゃんと新刊が出せると思います。

今回の新刊は初のフルカラー同人誌です!

001_20090317134100.jpg

スペースは た-19 です。

よかったらチェックしてやったください(*´σー`)

さぁ次はコミック1の同人誌に掛からないと・・・

3月20日の「リリカルマジカル6」に参加します

3月20日に都立産業貿易センター浜松町館5Fで行われる
「リリカルマジカル6」
に参加します!
スペースはまだ発表されていないので、決まったらまた告知します。
新刊は日辻ハコがフルカラー漫画を現在製作中です。
既刊は1月に出した『マジなの!!』をもっていきます。

あと、委託で「よつみわーくす」の同人誌ももっていきます。
よかったらお立ち寄りください。

リリカルマジカル6cut
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ