コミック1☆3 新刊その2 『みどりや深夜営業中2』サンプル!

この前はみな㌧のCLANNAD本のサンプルをあげたので
今日はハコチンのなのは本『みどりや深夜営業中2』のサンプルをアップします!

07.jpg

09.jpg

14.jpg

以上です!
久しぶりのおっぱいですたヾ(*´∀`*)ノ
さぁイベントまであと3日だ!

コミック1☆3 新刊『めいTANK!』のサンプル

です!
前にアップした表紙の通り陵辱本です(;^ω^) 

007.jpg

010.jpg

018_20090420151803.jpg

なのは本は明日にでもアップします!

入稿おわったーーーーーーーーーーーーー

無事に新刊2冊とも入稿終わりました!
全然寝てないのでねます!
表紙だけアップ
ではまたそのうちー

001_20090417171738.jpg

コミック1☆3の新刊情報 その2(?)

4月26日のコミック1☆3で発行予定の新刊の情報です。

今回はハコとみな㌧それぞれで新刊を発行します。

今日はみなとが描く「クラナド本」

『メイTANK!』 の表紙を紹介します

メイTANK!表紙(小)

芽衣ちゃん陵辱本です。
18禁です。
よかったらチェックしてやってください!

ヒーローは遅れてやってくる!(今日は4月1日だったかな!)

今日は4月1日。
新社会人の入社式があったり
年度もあたらしくなったりと
新しい1年の幕開けですな!

さぁ今日はコミック1の新刊のサンプルをご紹介しましょう!

サンプル

フルカラー第2弾は大人になったなのは達の同人誌です!
さぁ今日が1日なら締切りまでまだ2週間以上ある!
がんばるぞーヽ(゚∀゚)ノ



・・・・がんばるぞー



4月26日 COMIC1☆3に参加します!

4月26日にビックサイトで行われるCOMIC1☆3
に参加します。
スペース番号は   ひ20b   です。

0904comic1_3.png
 

新刊は現在「ノラネコノタマ」からは2冊鋭意製作中です。

リリカルなのはフルカラー本第2弾 『みどりや深夜営業中2』 日辻ハコ

CLANNAD本 『めいTANK!』 雪野みなと

共に成人向けです。
表紙は近々アップします。

とりあえず現状かなり切羽つまっております。
なんとか2冊とも入稿できるようにがんばります!


管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ