コミックシティ福岡21お疲れ様&コミックトレジャー14参加告知!!

ということで、昨日はコミックシティ福岡21お疲れ様でした!
今回は東方のプチオンリーも開催されていたようで
いつもと違う雰囲気だった気がしました。

イベント中売り子しながら本の補充のためにしゃがみこんだら
腰に激痛が走って、思わず大声がでてしまいました・・・(;´Д`)
持病の腰痛のせいか、最近イベントのたびにこの痛みに
襲われます・・・。

さて、話は代わりまして、さっそく次のイベントです!!
休む間もなく次の日曜日、9月6日はインテックス大阪で開催される
コミックトレジャー14に参加します!!
参加はノラネコノタマ単独となってますが
いつも通り「よつみわーくす」の本ももっていきますー。

スペースは Hー32ab です。

2009_09comictres.png

福岡ドーム同様に昨年までに発行した本のセット販売セールを行います。
会場限定ですよ!!
夏コミの新刊5種ももっていきますので
よかったら遊びにきてやってください!!

ではではーノ

8月30日のコミックシティ21&ガタケット105参加します!

8月30日の福岡ドームで行われる

「コミックシティ福岡21」

と新潟市産業振興センターで行われる

「ガタケット105」

に参加します!!
2009_08city.jpg
福岡カット
2009_09新潟
新潟カット
ガタケットは会場委託という形で参加しますので
会場にはいけませんが、福岡ドームにはハコとみなとを引き連れて
参加いたします。

新刊はありませんが、夏コミで発行した4種の新刊+既刊
また、前回の福岡ドームでも行った昨年以前の既刊のセット販売も
行う予定です。
今回は「よつみわーくす」と合体でスペースをとっているので
よつみのギルガメッシュシリーズももっていきます。

まだまだ夏のイベントラッシュはおわらないなー!!

夏コミお疲れ様でした!!

改めて夏コミお疲れ様でした!!
今回は新刊4冊とスケジュール的にかなりつらいものがありましたが
非常に多くの方がスペースまできてくださったので
かなり報われた感でいっぱいです!!

今回の新刊4種は既に各同人ショップにて委託していただいております。
よかったらチェックしてやってください!!

tora.gif banner3.gif
banner.jpg 200_40.gif
mandarake.gif banner_20090818100202.jpg

あとイベントで無料配布した残暑見舞いです。
まだまだ暑い季節が続きますが、皆様もお身体に気をつけてください!

2009暑中お見舞い(ヒグチ)s

さぁ、次のイベントは8月30日のコミックシティ福岡だ!!

夏コミ新刊4冊目!!

夏コミ新刊4冊目が無事に入稿完了しました!!
01_20090808104512.jpg

4冊目は日辻ハコが描きましたけいおん!フルカラー本
『ういゆい』です!!

03_20090808104513.jpg

04_20090808104513.jpg

11.jpg

これで夏コミの新刊は全4冊揃いました。
もうもえつきました・・・

夏コミ新刊その3-サンプル篇-

夏コミ発行の新刊第3弾『しめおん!2』の本文サンプルを紹介します!!

010 のコピー

007 のコピー

016_20090804115132.jpg

こんな感じに仕上がっております!!
ラスト1冊も現在仕上げに入っておりますので
でき次第情報をアップしていきますよ!

ではではーノ
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ