サンクリいってきました!!

ということでサンクリいってきました!!
東京ゲームショーと日程かさなってたから
人少ないかなぁとかおもってたけど結構人が多かった気がしましたわー。
次の2月のサンクリも開催されるみたいですな。
来年はサンクリ、春コミ、コミック1とイベントが続くので
忙しくなりそうだなぁー。

今回の新刊の『Pollination』ですが
委託先が決まりました!!

既に店頭に並んで販売していただいていると思います。
委託先は以下のショップさんですー。

tora.gif
banner3.gif
mandarake.gif
200_40_20090928215504.gif
banner_20090928215504.jpg
banner_dstage.jpg

中身はこんな感じになってますー。

005.jpg

011_20090928215653.jpg

017.jpg

よかったらチェックしてやってくださいー。
次のイベントは受かったら冬コミですな。
受かってるといいなぁ・・・

9月27日 サンシャインクリエーション45参加します!!

9月27日の池袋で開催される
サンシャインクリエーション45に参加します!

スペースは J41b です。

新刊はToLOVEる本です!!

Pollination表紙

本文サンプルは近日中にアップしますわー。
ではではーノ

大阪コミックトレジャーいってきました!

というわけで、行ってまいりました大阪。
車で。
福岡から。
当日深夜0時福岡出発→朝9時大阪到着。
イベント午前中売り子→午後ぐったり→イベント終了後温泉へ。
18時大阪出発→月曜2時福岡着。
長浜ラーメンを食べに行く→臨時休業中→すき屋で牛どんキングとカレーキングを食べる
→いろんな意味で死ぬ。

でした。
結論!
ドライバーは2人以上ほしい!
ETCは高速代が安い!
インテックスのたこ焼きはうまい!

以上。

次は9月27日のサンクリですわー。
サンクリには新刊を出します。
ToLOVEる本です。
ToLOVEる終わりましたねぇ・・・。
まだ続けて欲しかった・・・。

突然ですが、ノラネコノタマから日辻ハコが独立しました!
理由は1作家1サークルのほうがわかりやすいかなぁと思ったからです。

hitsuji_banner.jpg

今後は↑のHPでハコチンの活動状況を報告していきます。
参加イベントはノラタマと合体ででる形になりますので
あんまりかわらないと思うので
ハコチンの個人サークル「ヒツジ一番搾り」をよろしくおねがいしますー^^
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ