冬コミ受かったーーー!!

12月31日のコミックマーケット77に無事受かりましたー!!
いやー、良かった良かった。
今日はおきてからずっとドキドキで、通知メールが来るまでみな㌧とマリオカートWiiで
気を紛らわせてましたよ(;^ω^)

スペースは 東地区“セ”ブロック-54a 
申請ジャンルはドリームクラブだったんですが
今回の新刊はオリジナルにしました。
ゴメンナサイ

あと、今回からハコチンが「ヒツジ一番搾り」として
ソロサークルで参加する予定だったんですが
そっちは落ちちゃったみたいなので、ハコチンの新刊のドリームクラブ本は
当日ノラタマのスペースで委託販売します。

2009_win_noratama.png

新刊の表紙とかはまた近々更新しますので
よかったらチェックしてやってください!
んでばノ

ペプシ あずき

今日から発売ということで早速買ってきたよー!
キャップを開けたらドクターペッパーよろしくな不思議な香りが漂ってきた!
あずきっぽいと言われたらそうなのかもしれないが何の味かわからない!
やばいなー間違って3本も買っちまったよこれ!
こりゃグルメリアンなちばさ氏にプレゼントするしかないね!


さてー同人のほうですが、現在オリジナル本を描いてます。
冬コミの当落はまだ不明ですが、申し込みは別のジャンルだったので勘弁してください。
初めてっす、オリジナル。色々挑戦です。がんばるぞー。
まだ大して描き進んでないけど、内容的には背徳感のある
ねちっこいかんじに出来ればなーと思ってます。
ちなみに陵辱じゃない予定です。
自分から陵辱を抜いたら何が残るのかなんて言わないで!
とりあえずキャラは↓こんなかんじです。
もうちょっと頭身調整するかも。
チラリズム大好き。
冬の時期に出すなら冬服にしたほうがいいのかなー。
20091020.jpg

ウニ丼

プリンに醤油でウニの味がするってよく言うから実際やってみた。
どのプリンがいいのかよくわからないので、スタンダードなものとして
グリコのプッチンプリンを買ってきてカラメル部分を取り除き
ほぐしてからご飯にのせ、醤油をかけて食す。

甘ったるいウニっぽい味がするプリンだった。
良い子は真似しないように。
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ