委託情報ー

めりーくりすます!

昨日はみな㌧とハコチンと家でグダグダとドラマ「HERO」(今更!?)を見ながら
お酒飲んでましたよ。なんてろまんちっく!

さて、どうでもいい話は置いておいて、夏コミの後から個人サークルで活動始めた
日辻ハコの新刊をノラネコノタマのスペースで委託販売します。
理由はハコチンが冬コミ落ちたからです(´・ω・`)

新刊はドリクラ本
『不純限定2』
となっております。
ドリクラの受付嬢とるい先生がメインのフルカラー本となっております。
よかったらチェックしてやってください。

20091223153522e0d.jpg

2009122315393783c.jpg

20091223153951d75.jpg

20091223154002067.jpg

おまけ
アリス2010と愛佳でいくの!!を予約してたので昨日トラに買いにいったんですが
年明けまでやる暇がなさそう・・・
蛇の生殺しや!!



無事に入稿完了!!

間に合ったーーーーーーーーーー!!
かなりギリギリでしたがなんとか冬コミの新刊完成しました!
表紙はこの前あげていたので、今日は本文の紹介です。

『湯けむり温泉事件簿 一人で卒業旅行に行った悲しき男 おませな娘との禁断の恋 その衝撃の結末とは』

あらすじ
卒業旅行として親戚が経営している温泉旅館へ一人で向かった主人公。
そこで久しぶりに再会したおませな従妹に誘惑されて…

005_20091224103150.jpg

008_20091224103155.jpg

012_20091224112356.jpg


017_20091224103206.jpg

こんな感じになってます。
他にも既刊として、

『Pollinaiton 』 ToLOVEる本
『ういゆい』   けいおん本
『りほこき』   アマガミ本

などを持っていくつもりです。
あと今年も年賀状を配布しようと思っています。
年賀状は数に限りがありますが、もらってくれる方は
よかったらノラタマのスペースにお立ち寄りください。
ではではーノ

告知ー

この前の日記にも書きましたが、HJ文庫で発売されるライトノベルス
『ぼいレコ!』
の挿絵を担当させていただきました。

http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/index.php

voireco.jpg

12月28日に発売されるそうです。
よろしくお願いします。

冬コミ修羅場速報
かなりヤバいです。
以上。

冬コミ新刊情報!!

冬コミまであと2週間!
せまってまいりました!
そして〆切も(;´Д`)

今回の冬コミの新刊ですが、ノラタマ初のオリジナル本です。
ドリクラで申しこんだのにスミマセン!

タイトルは  

        湯けむり温泉事件簿
一人で卒業旅行に行った悲しき男 おませな娘との禁断の恋 その衝撃の結末とは

はい。長いです。
今回は火サス風にタイトル決めてみました。
表紙はこんな感じに仕上がっております。

yukemuri_01.jpg

※注意 この本は男性成人向漫画です。この本には殺人事件や推理といったサスペンス要素は一切
入っておりません。100%エロなのでご注意ください。

本文のサンプルはまた後日アップしたいと思います。
まだできてないんで・・・

あと先月ホビージャパン文庫のほうで挿絵の仕事をさせていただいたものが
今月末に発売されるらしいです。
HJ文庫のHPに名前が挙がってたのでこっちにも書いておきます。

ぼいレコ!
●著者/夏緑 ●イラスト/雪野みなと

http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/

初めての挿絵だったのでもうかなりイッパイイッパイですた。
1月頭発売だけど年末なんちゃらで12月末にはでるらしいです。
よろしくおねがいします。

むそー

うぉぉぉぉぉぉぉ!!
Wiiの戦国無双3おもしれーーーーー!!

まだ4,5キャラしか攻略してないけどPS2でやった戦国無双2より
やっぱWiiだと動きがいいなー。
でもキャラが増えた分、それぞれのシナリオの分岐とかがなくなってるのが
残念。

現状加藤清正がお気に入り。杉田がしゃべるとマジメな台詞も笑いそうになるのはなぜだろう。
あとやっぱり前田慶次強すぎ。
次はホンダム(本多忠勝)使ってみたいけどみな㌧が好きそうだから阿国でも使ってみようかしら。

原稿?
そう! それ大事!!

DL販売情報

今年2009年の夏コミで発行しました
日辻ハコの同人誌『リホコキ』と『ういゆい』が
DL販売開始しました。
01_20090808104512.jpg

001_20090728164906.jpg

販売してもらってるDLサイトは以下の通りです。

digicomi.gif
banner_200x40.gif
Dl
ketto
DMM
tds

よかったら覗いてやってくださいノ

気がつけば1ヶ月放置してしまった!

ごぶさ;y=ー( ゚д゚)・∵ターンアーント(σ゚д゚)σゲッツ

いま子供たちの間で最もポピュラーで大爆笑なギャグでした。
スミマセン。
気がついたら日記1ヶ月近く放置してました。
言い訳としては、イソガシカッタンデス(;´Д`)

近々改めて報告できると思いますが、小説の挿絵のお仕事を
させていただきました。
まぁ初体験だったので非常に色々と大変でした。

それでまだ冬コミの原稿が半分真っ白です。

ということですぐに修羅場突入となりますです。

挿絵の詳細や冬コミ新刊の情報とかも
近々時間を見つけては告知していきますので
どうか見捨てないでやってください!(つд⊂)

ではではーノ
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ