コミックシティ福岡お疲れ様でした。

1月24日のコミックシティ福岡お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々ありがとうございました!
また、差し入れを下さった方、本当にうれしかったです。
おいしくいただかせてもらいました^^

今回も「ノラネコノタマ」とtamago氏の「よつみわーくす」の合体で参加させてもらったのですが
うっかり間違えてポスターに「ノラネコノタマ&ヒツジ一番搾り」って描いてました(;´Д`)
サンクリ用のポスターとマチガエター。゚(゚´Д`゚)゚。
混乱した人すみませんでした!!
以後気をつけます・・・

次のイベントは2月7日のサンシャインクリエーションです。
現在必死こいて原稿描いております。
来週には表紙とかアップできるとおもいますので
よかったらチェックしてやってください。
サンクリのスペースは

A02-ab

今度こそハコチンの「ヒツジ一番搾り」と合体です!(;・∀・)
ではでうはーノ

次回参加イベント 1月24日 コミックシティ福岡22

に参加します!
今回は「ノラネコノタマ」と「ヒツジ一番搾り」との合体で参加します。
いつも通り「よつみわーくす」の本も委託してますので
それぞれの冬コミの新刊や昨年までの既刊をもっていくつもりです。
好評だった年賀状も増刷してもっていこうとおもってますので
よかったら遊びに来てやってください。

2010_01city.jpg

スペースはサー21abです。
ではではーノ

2010年明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
無事に冬コミより帰還しました(;´Д`)
いやー、コミケ終わって速攻で車に乗って首都高から福岡へ
車を走らせましたが、途中で雪がやばいのなんのって旦那。
まぁ、なんとか通行止めにもギリギリ引っかからずに
元旦に福岡に帰れたので良かったですわー。

2010nenga-higuchi_20100103172026.jpg

ということで、冬コミ会場で先着で配布した年賀状です。
寅年なのでトラ娘です。まんまでスミマセン(;´∀`)
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ