Comic1☆4 新刊サンプル

無事に入稿完了しました!
4月29日のComic1☆4で発行の新刊『しいくぶ』
中身はこんな感じになってます。
005_20100420143102.jpg

008_20100420143101.jpg

012_20100420143100.jpg

生意気な優等生が男子たちになんかされる話です。
なんかって何でしょうね?

気になる方はよかったらチェックしてやってください。
では当日Comic1☆4の会場でーノ


4月29日Comic1☆4 新刊情報

この前の『Abduction総集編+α』とは別の新刊の紹介です。

ノラネコノタマ オリジナル同人誌第3弾
『しいくぶ』

01b.jpg

去年の冬コミで出した
『湯けむり温泉事件簿~一人で卒業旅行に行った悲しき男 おませな娘との禁断の恋 その衝撃の結末とは~』
2月のサンクリで出した
『いつかをゆめみて』
と同じ世界、舞台となっています。
前のヒロインもちょこっと顔だしたりしてます。
とりあえず表紙はできたんですけど本文は〆切ギリギリになりそうで
今からヤバーとか言いながら製作中です。
なんとかがんばります。

Comic1☆4は ひ-58b で ひー58a の「ヒツジ一番搾り」と合体サークルです。ガキーン
ハコチンの新刊の情報は「ヒツジ一番搾り」のHPのほうでどうぞ。

んではこの辺でーノ
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ