サンクリうかったー!!

サンクリ受かってた!
わーーーーーー!!!

落選サークルは5つくらいとサンクリスタッフのツイッターに書いてありましたけど
自分が書類不備してなかったかずっと不安でしたわー。

とりあえず無事に受かったので
10月24日(日) サンシャインクリエイション49 に参加します!
スペースは  

テ-19a

です。
新刊は前回夏コミに引き続き「トトリのアトリエ」のミミ本です。

新刊の詳細はまた後日!
ではーノ
サンクリ49サークルカット

ドウシヨウ

もうすぐ開催一ヶ月前なのにまだサンクリの合否が来ないっす!
落ちてたらドウシヨウ
と考えると夜も眠れないのでお酒を飲んで寝るしか…。

というわけでまだ次のイベントが正式決定ではないですが
ミミ本は着々と出来上がっておりますので
来週くらいには表紙だけでもアップできると思います。

ren.jpg

画像はこの前言ってた知り合いの月姫本に寄稿した原稿です。
そういえば月姫のリメイクってどうなってるんでしょうねー。
正直かなり楽しみすわー。
でたら再び月姫ブームとか来るのかしらかしら?

普通の日記(ちばさ)

けいおん!!最終回ありましたねぇ。
まぁ自分のとこでは遅れて放送されてるので
みてないんですけどねー。

現在「トトリのアトリエ本2(仮)」を製作中です。
まだスペース取れてるかわかりませんけど
受かってたら10月24日のサンシャインクリエーション49で
発行すると思います。
次はミミ本です。
話としては前回の『ELIXIR』の続編ですね。
相変わらずハードな話になってますんで
そっち系が好きな方にはオススメします!

あと9月5日のComicCity福岡はノラタマは参加しなかったんですが
知り合いがそこで新刊として出した「月姫本」に自分とみな㌧がゲスト原稿を
描かせていただいたりしました。
その絵をブログに上げていいよと許可をいただいたので
あげちゃいます。

月姫ゲスト原稿

数年ぶりに自分で絵描いたんで1枚描くのにすごい時間かかりましたわー。
懐かしの月姫。
昔ははまったなー。
そのうちみな㌧の絵も上げるかもです。

おまけ
週末に某イベント会場でアジア太平洋フェスタなるものが開催されるそうで。
アジアンないろんな食べ物の屋台が出るそうなんで
tamago氏とみな㌧と行ってきますわー。
ビール片手にな!

ではではー。

コミックトレジャー16お疲れ様でした。

無事に大阪より帰還しましたわー。
イベントで当スペースに足を運んでくださった方々
差し入れに飲み物をくださった方々
本当にありがとうございました!

大阪いいとこ。
車で途中怖かったけど行って良かったっすわ。
来年も行こう。
インテックスのたこ焼き美味しかったし。

イベント終わって福岡に帰りつくなり
居酒屋へ突入。
すでに日付は変わっていたけど
そのまま朝8時まで飲み続け
月曜は夕方までぐったり。

知り合いへのおみやげで買ってきた生八つ橋を
全部よつみわーくすのtamago氏のとこに
置いていたので二日酔いの中回収にいったら
生八つ橋がこんなことに!

CA3F0048.jpg

これどうやってお土産で渡そう…
tamago恐ろしい子!

9月5日の追加告知

9月5日は大阪のコミックトレジャーに参加すると昨日の日記に書きましたが
同日に福岡ドームで開催されるコミックシティ福岡24に参加する
「ヒツジ一番搾り」に本を委託してもらいます!

福岡ドームでのスペースは J-12ab だそうです。

大阪にもっていく本とほとんど同じものを福岡にも
持って行ってもらいますので、9月5日福岡ドームにお越しの方は
良かったら一度見に行ってやってください!

あと数時間で大阪へ出発…。

コミックトレジャー16の配布物リスト

9月5日のコミックトレジャー16にもっていく本が決まりましたので
リストを作ってみました。
2010コミックトレジャー値札

夏コミのあと新刊はさすがに時間的に無理なので今回は既刊のみです。
種類はありますが本の在庫数の都合上、冊数は少ないです。
古い本もありますのでよかったら覗きにきてやってください。

スペースは 4号館 U-13ab  です。

当日の深夜に福岡を車で出発して、大阪の会場に朝つく感じですわ。
この長距離ドライブが気分転換の小旅行となるか、腰と痔に響くことになるのか…。
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ