ふつうの日記。

鹿児島行きたかった!!

友人たちがこのくそ寒い中バイクや車で鹿児島まで一般道を走破するという
面白いことをやってる中、あちきはみな㌧とどん兵衛をすすってましたよ。
あー、現実逃避して参加したかった…;

とりあえず冬コミの原稿は順調?に進んでます。
今回はオリジナルの「湯けむりシリーズ(仮)」の5冊目になります。
なにげにサブキャラとして一番登場しておきながらまだメインをはってなかった
あかねちゃんが今回のヒロインです。
「どの子?」と思う人は前の本を探してみてね。

タイトルは『しぜんきょうしつ』
どんな話になのかはタイトルから想像して妄想してください!

表紙と中身はでき次第アップします。
であーノ

コミティア94お疲れ様でした。

コミティアお疲れ様でした。
初めて参加しましたけど色々面白かったっすわー。

隣の島の超大御所先生のサイン会?にちょっとドキドキしながら
眺めてました。ドコンジョー!

他のイベントよりも会場の流れがゆっくり目で
日頃あまり話せない人ともいっぱい話せて
楽しかったです。
暇そうに座ってる時は話しかけてやってくださいw

次はついに冬コミですわ。
がんばります!
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ