FC2ブログ

サンクリ50の新刊本文サンプル

おわったー!
2月6日のサンシャインクリエイション50の新刊が無事に
入稿できました!
今回もやばかったすわー;
もっとしっかりせんと・・・。

今回の新刊はオリジナルの新シリーズになります。
タイトルは『籠の中の小鳥は何時出遣る』 です。
中身はこんな感じになってます。
03_20110131101633.jpg
今回は外国が舞台なので台詞が横書きデス
06.jpg
ドナドナ…
10.jpg
まぁいつもの展開デスネ
16_20110131101632.jpg

といった感じです。
表紙からほのぼの系を予想された方がいらっしゃったら
ゴメンナサイ;

すでに予約を開始していただいているショップ様もありますので
よろしければそちらもみてやってください。光栄なことに特設ページなんか
つくっていただけちゃってますよ!ビックリだ。
tora_20110112125258.gif

よろしくおねがいしまーすm_m
スポンサーサイト

2月6日のサンシャインクリエイション50に参加します!

昨日はコミックシティ福岡25お疲れさまでした。
2週連続でイベントだったわけですが
毎年ながら冬のイベントラッシュはまだまだ続きますな!

次は2月6日のサンシャインクリエイション50に参加します!
S50_cut.jpg

スペースは A2ホール M-06b ノラネコノタマ です。
ヒツジ一番搾りと合体で参加しますが、ハコチンは最近商業のお仕事が急に
増えて新刊間に合わないみたいです。
なんで新刊はノラタマの『籠の中の小鳥は何時出遣る』だけになります。
よろしくお願いしますー。

みな㌧的には今回のタイトル、略称はひらがな部分だけをとって「ののはる」コレだなっ!って
言ってましたけど、自分的にはさっそく「かごとり」って使ってます。
たぶんそのうちめんどくさくなって「かご」だけになりそう。ほぼ確実に。

とりあえずまだまだ本文作業が結構残ってますんで追い込み頑張ってきます。

おまけ
昨日誕生日だったんですけど、よつみのtamago氏とすずるー氏から誕生日プレゼントとして
ポチ袋をもらいました。
中身は新聞を切った紙でした。
ちょっと切なかったです。
でもそのあとちゃんと別のものももらいました。
みな㌧は自分の誕生日すら忘れてました。
とりあえず蹴りました。
終わり。

サンクリ50の新刊表紙

現在2月6日のサンシャインクリエイション50で発行予定の
新刊を鋭意製作中でございます。
その表紙が完成しましたのでアップさせてもらいます!001_20110122220125.jpg

今回のタイトルは 『籠の中の小鳥は何時出遣る』 です。
前回の『しぜんきょうしつ』で「湯けむりシリーズ』が一段落となったので
今回からオリジナルの新シリーズとなります。
よかったら「湯けむり」同様、ご愛顧いただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします!

本文サンプルはまた完成したらアップします。
もう少々おまちくだせぇ。

一つ前の日記でも告知してますが1月23日のコミックシティ福岡25にも参加します!
新刊は↑の都合でお察し下さい。
頒布物はコミックトレジャー同様冬コミ新刊を中心とした既刊本となります。
会場にお越しの際はよかったら見に来てやってください。
よろしくお願いしますー。

ではではーノ
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ