COMIC1☆5 新刊情報 その1

5月1日のCOMIC1☆5 予定通り開催されるそうで。

今回ノラネコノタマは新刊を2冊発行する予定です。
そのうち一つ
『ねこまんま-ノラネコノタマよろず総集編-』 の表紙です。

001_20110326153509.jpg

今回の総集編に収録されている作品は
・423のFate(2007. 09/24)
・なんだバカヤロー(2008. 02/10)
・ネギダク(2008. 05/23)
・あーにゃんにゃん(2008. 08/15)
・ひとはもえ(2008. 12/28)
・めいTANK!(2009. 04/26)
・しめおん!(2009. 08/16)
・しめおん!2(2009. 08/16)
・描きおろし(2011. 05/01)

となっています。
ノラネコノタマ総集編って書いてるけど、「よつみわーくす」名義で発行した
同人誌も収録されてます。
描きおろしもほんと描きたいものを描いたものになってますので
ジャンルの統一性もないゴチャゴチャした本です;
そんな本ですがよかったらチェックしてやってください。

よろしくおねがいしますー。

献血

先日献血にいってきました。
結果としてはまだ献血してませんけど;

献血所には休日ということもあり、すごいたくさんの人がいました。
受付にいくと、4時間くらい待ってもらうことになるといわれました。

あと、現状献血してもらっても、その血液が4日しかもたず
現在の輸送状況的にも十分に被災地に輸送できてるわけではないそうで。
なので献血へのご協力は大変ありがたいが、もう少し状況が落ち着いてから
献血に来てくれるほうがありがたいとのこと。
血は常にあったほうがいいので、一時的に献血者が集中して、あとから足りなくなる
のが怖いそうで。
一回献血すると2,3ヶ月献血できないらしいですしね。

なので自分はもう少し落ち着いてから改めて献血にいくことにします。

地震に際し

先日の地震により被災された皆様に
心からお見舞いを申し上げます。

正直何を書いていいのかわかりません。

自分ができることをしたいと思います。

言葉が少なくてすみません。



ひなまつり

今年も無事に誕生日を迎えられたみなとです。
お祝いのコメントをくださった方々ありがとうございました。
祝いのQBケーキよりも100倍うれしいです。

さて、最近ボーリングブームがきてる感じで
自分のボーリングのアベレージはたぶん煩悩の数と同じぐらいの数値。
投げ方にクセがあり、真っ直ぐに進んで転がしても絶対に左に寄って行くので、
そのクセを逆に利用してリリース位置を左のガーターのライン上にしてから
少し右に傾いて投げるという、なんとも特異なスタイルをしています。

1684747932_95.jpg


写真は近所のアイスクリーム屋にあったお雛様アイス。
ボーリング勝負で勝ったご褒美にちばさ㌧に買ってもらいました。
砂糖菓子が無茶苦茶硬いのねこれ。
この男女がこれでもかってぐらい固く結ばれていて、
いびつな形だからこのままじゃ食べ難いので
まず男の頭を噛み砕き、男女の仲を割いていただきました。
なんという鬼畜。

みなとのひ

今日3月7日はみな㌧の誕生日だったので
忙しい中仕方なく祝ってあげました。

110307_194909.jpg

ケーキ屋さんでメッセージボードを頼んだ後に
ローソクの数を言う恥ずかしさ…。

誕生日だから↑のケーキは一つ丸々みな㌧が平らげました。
甘いものの食べ過ぎは健康に毒なのに!!

おまけ
IMGP0855.jpg


COMIC1☆5 受かりました!

連日引越しの片付けで腰が悲鳴を上げている!
整骨院に行ったら午前中に来た72歳のおばあちゃんより
腰が硬いだって!?

そんなことはさておき、5月1日のCOMIC1☆5に受かりました!
スペースは の-58a です。
2011_Comic1☆5_cut

今回も「ヒツジ一番搾り」と合体で参加です!
よろしくおねがいします!

DL販売情報

昨年の冬コミで新刊として発行しました「湯けむりシリーズ」第5弾
『しぜんきょうしつ』
のDL販売が各DLサイト様で開始されました!
001_20101201192342.jpg

dlsitebn1_20100601225051.gif
digiket.gif
tds.gif
DMM.jpg
melondotcom_20110301173249.gif

よかったらチェックしてやってください!
よろしくおねがいしますー
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ