ギリギリ

現在4月29日の12時20分。
たった今ハコチンの『わぁい!』掲載の原稿が完成しました・・・。
あと1時間半後には飛行機で上京です。

逝ってきます!

明日Comic1会場でお会いしましょう!

ではーノ

とんかつ!

現在tamago氏と一緒にハコチンのお仕事の手伝い中です!

そんな中、ハコチンとtamago氏が描いたトンカツを見て
「豚カツ食べたい!」って話になったので
みんなで急遽近所の某浜○に行ってきました!

最初にゴマを擦る作業が結構好きだったり。

5月1日のComic1☆5ですが、みな㌧は欠席です。スミマセン;
今回は自分とハコチンと手伝いでtamago氏が参加します。
二人のスケブをご希望の方は当日スペースまでぜひぜひ。

タイトルに使った「とんかつ!」
トンカツ屋さんの日常を描く萌え系4コマぽい! かな?

Comic1☆5頒布物情報

5月1日のComic1☆5の頒布物情報です。

今回もサークル「ヒツジ一番搾り」と合体で参加します。
スペースは の-58a です。

当日の頒布物は以下のようになっています。

2011Comic1☆5値札
 
今回は残念なことにグッズが間に合わなかったので
ポスターの配布だけになります。

閉場時間の30分前、15:00になりましたら
新刊『籠の中の小鳥は何時で遣る 弐』ご購入の方でご希望の方1名に
ポスターをプレゼントしたいと思います。
その際はお手数ですが新刊のご提示をお願いします。
ポスター希望の方が2名以上いらっしゃった際は
じゃんけんで決めさせていただきますので
ご協力のほどよろしくお願い致します。


Comic1☆5の新刊完成!

無事になんとかComic1☆5の新刊作業がすべて完了しました!
今回も締切りギリギリでヤバかったっすわー;

とりあえず今回の中身はこんな感じになってます!

003.jpg

006_20110423123055.jpg

009_20110423123054.jpg

014_20110423123053.jpg

前回よりもエロは強化されてると思います!
すでに予約を開始していただいているショップ様もあります。
トラの穴様、メロンブックス様では特設ページまで作っていただいて
ありがたいことですm_m
よかったらチェックしてやってください!

tora_20110112125258.gif
banner3_20110112125258.gif
banner_dstage_20110112125258.jpg

あとはポスターの入稿ですわ!
イベント頒布物の情報はまた近日中にアップします。
よろしくお願いします!

地球の重力に魂を縛られた人間

Comic1の原稿も佳境に入ってきた感じです。

友人のコー氏の健康診断の結果に若干引きつつ
自分も気をつけんとあかん!と思い
健康のため運動に近所の市民プールに行ってきました。

まだ肌寒い時期の朝っぱらから人なんていないのでは、と思ったら
爺さん婆さんが既に結構いるっていう、ね。まだ9時過ぎだよ…?

この時期は温水プールなので気持ちいい。
とりあえず水中を歩いたり軽く泳いだり。
無茶苦茶目が悪いのでメガネなしじゃ全てがぼやけて誰が誰だか。

2時間近くずっと水に浸かったあとに地上に上がると
まるでもう一人自分を抱えてるような重さを全身に感じる。
重力ってすごい…一定時間「orz」のポーズから抜け出せなかったよ。

そのあとは夜まで爆睡。
修羅場中は運動するもんじゃないな!

コミック1☆5 新刊情報 その2

お待たせしました。
コミック1☆5の新刊 情報その2でございます!

前の日記でも告知した通り、今回の新刊はノラタマオリジナル同人誌『籠鳥」の続編

『籠の中の小鳥は何時出遣る 弐』 です!

001_20110407145031.jpg

前回で親父さんに騙され、ドナドナされてしまったサリカ。
そこでの悪夢のような日々にある日一筋の光が…あるといいですね;

本文サンプルは完成し次第アップしますー。

あとこっちも虎の穴様で早速予約が始まったようですので
よろしければお願いしますm_m
tora_20110112125258.gif

あと残念なお知らせが一つ。
今回のコミック1でも前回の冬コミのようなエコバッグを用意しようと思ってたんですが
時間的なものや納期、発送の問題で間に合わなくなりました><

なので新しいエコバッグは夏コミ(受かったら)で用意します!
よろしくお願いしますー。

予約に関して

5月1日のComic1☆5で発行します
新刊『ねこまんま-ノラネコノタマ同人誌総集編-』の
予約販売がトラの穴さまで開始していただいているようなので
告知させてもらいます。

tora_20110112125258.gif

委託は現在 トラの穴 メロンブックス 同人堂 D-stage(敬称略)を
予定しています。
他のショップでも随時予約とかはじまるとおもいますので
よろしくお願いします。

もう一つの新刊のタイトルも決まりました。
ズバリ

『籠の中の小鳥は何時出遣る 弐』

そのまんまですね;
当然中身も前作の続きです。

週末には表紙もアップできると思いますので
よかったらチェックしてやってくださいー。

管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ