6月19日のサンシャインクリエーション52に参加します!

6月19日のサンシャインクリエーション52に参加します!

スペースは A1ホール A03ab

今回もサークル「ヒツジ一番搾り」と合体で参加です。

新刊はオリジナル本 『籠の中の小鳥は何時出遣る参』 を予定しています。

今回はこれでもか!っていうくらいハッピーなストーリーになってるはずです!たぶん。
いつものうちの救われないエンドが好きな方にはスミマセン。

ちょっと今回はいろいろとトラブルがあって進行が遅れてて、かなりヤバーな状態ですが
なんとか発行できるようにがんばります。

表紙は週末くらいにはアップできるとおもいますんで、よろしくおねがいします!

ではではー

5月22日のComicCity福岡26 に参加します

5月22日に福岡ドームで開催される ComicCity福岡26に参加します。

スペースは あ-04ab

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体です。
新刊はありませんが、Comic1☆5の新刊や既刊をもっていきます。
会場にお越しの際はぜひ遊びに来てやってください。

ではではーノ

浮世絵展

浮世絵展行ってきました。

葛飾北斎のハンパない描き込みや喜多川歌麿の魅力ある絵が印象強かった。
どれも良かったけど、やっぱこの2人は秀でてるように感じた。
浮世絵って手の表情がエロいよね。

ちなみに女体化ネタって浮世絵の時から既にやっていたんだと!
有名な北斎の触手姦「蛸と海女」や歌麿の「歌まくら」の河童姦も考えると、
マニアックなネタを絵に起こそうってのはかなり昔からあったんだねぇ。

今度は大北斎展にいくかも

5月5日のCOMITIA96参加します!

明日5月5日のCOMITIA96に参加します!

スペースは ほ-27b 

ヒツジ一番搾りと合体で参加してます。

新刊はありませんがComic1☆5の新刊『籠の中の小鳥は何時出遣る弐』と
これまでに出した湯けむりシリーズ等のオリジナル本を持っていく予定です。

よかったら見に来てやってください。

ではではー

Comic1☆5 おつかれさまでした!

Comic1☆5参加された方おつかれさまでした!
今回はイベント以外でも予定が詰まっててハードスケジュールでした;
2日夜に自宅に帰り着きそのままバタンと寝て
現在風邪ひき中です;

イベントで声を掛けてくれた方、差し入れをくださった方々
ほんとにありがとうございました。
次は6月のサンクリで新刊を出す予定ですので
次もがんばります!

今回の新刊のショップでの委託販売もすでに始まっていますので
よろしければ見てやってください。
委託先は以下のショップとなっております。

tora_20110112125258.gif
banner3_20110112125258.gif
200_40_20110112125258.gif
banner_dstage_20110112125258.jpg
comiczin_banner2.jpg

よろしくお願いしますー。

管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ