9月4日 こみっく☆トレジャー18 に参加します!

9月4日に いんてっくす大阪で開催されます

こみっく☆トレジャー18 に参加します!

スペースは B-19ab です。

夏コミ新刊を中心とした既刊中心になりますが、
サークル「ヒツジ一番搾り」の本も委託で
一緒に販売します。

よかったら見に来てやってください。

あとスケブに関してお詫びがあります。
イベント会場で「雪野みなと」へのスケブを
依頼してくださる方が毎回多くいらっしゃって
大変ありがたいのですが、基本的にみなとは会場へ
来れません。
以前はたまに会場へ連れて行ってましたが
人が多数集まる場所、空気が薄いところにいくと
ほぼ必ず体調を崩しています。

そんなわけでサークル「ノラネコノタマ」では
基本イベントではちばさが売り子として
参加しています。

上記の理由によりイベント会場で雪野みなとへの
スケブ以来はお断りさせていただいております。

ご理解いただけますと幸いです。

その分同人誌にみなとのリビドーをぶつけまくってますので
ぜひ今後とも「ノラネコノタマ」の同人誌をよろしくお願いします!

ではでは!

COMITIA97 参加します!

コミケ後のバタバタで告知が遅くなってスミマセン;
明日 8月21日の COMITIA97 にヒツジ一番搾りと合体で参加します!

スペースは ち15a です。

夏コミの新刊が『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』本だったので
湯けむりシリーズと籠鳥シリーズを持っていく形になります。

よろしくおねがいしますー。

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!
今年も暑さがやばかったス!

そんな中多くの方にスペースまで来ていただいて
本当に感謝感謝でした。

冷たい水分の差し入れをくださった方
本当に本当にありがとうございました!
もー、水分が足りなくてフラフラでした;

開始早々合体で参加してた「ヒツジ一番搾り」の
ハコチンが熱中症でダウン。救護室逝きのトラブル以外は
大きいトラブルもなく、無事に今回もコミケを終えることが
できました(ハコチンは早退しましたが、もう元気です)

今回の新刊につけたトートーバッグが12時の段階で
なくなったのは予想外でした・・・。
余裕をもって搬入したんですが、12時以降に来てくださった方
すみませんでした;

次回の新刊は10月のサンクリで出すと思います。
次はまたオリジナルの予定です。

詳細はまたここで告知しますんで
よろしくお願いします!

ではではーノ

トートバッグとかいろいろ

1759938756_33.jpg
トートバッグと夏コミ新刊ができました。めんまです。
白地に水色で爽やかなかんじにしてみました。
サイズはご覧の通り、B5サイズがすっぽり入ります。
きっと便利なのでぜひ使ってください。


1759938756_136.jpg

激辛。というか辛さ通り越して痛いんですけど。
途中で食べるのをやめると口の中で辛さが増すので
ヒーヒー泣きながら最後まで食べ続けるという苦行。
こいつはヘヴィだぜ・・・!



1759938756_62.jpg

見つけたので勿論買っちゃったよ。
やっぱりこういうの一回は試しておかないとね。
まだ開けてないので味は不明。楽しみ。

夏コミまで1週間切りましたね。
今回も会場には行けませんが
ちばさ㌧たちが会場にいきますので
よろしくお願いします。

C80 お品書き

8月14日のコミックマーケット80で頒布する本の
お品書きです。
2011夏コミ値札

今回もサークル「ヒツジ一番搾り」と合体で参加します。
新刊はノラタマ、ヒツジ それぞれ1冊ずつ。
それにお知り合いのサークル「izumism」さんの新刊を委託で販売します。

ノラタマの「トトリ本」と「湯けむりシリーズ」は在庫のほとんどを持っていきますんで
今回が最後の販売になるかもです。(書店委託が残ってるとこもあるかも)

今回ノラタマの新刊『ドウカシテルミタイ』には「トートーバッグ」が
先着でついてきます。

「ヒツジ一番搾り」のほうは暑中見舞いとして、オリジナルポストカードが
ついてくるそうです。

よかったら貰いに来てやってください。

夏コミまであと1週間ちょっと。
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

ではーノ

夏コミ新刊 本文サンプル

ぅおー!
間に合った!
間に合いました!

無事に夏コミ新刊が入稿できました。

今回は 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本

『ドウカシテルミタイ』  です。

001_20110801102847.jpg

以下は本文サンプルです。

05_20110801102847.jpg

09_20110801102846.jpg

10_20110801102845.jpg

16_20110801102844.jpg

じんたんとめんまのお話になってます。

夏コミは 8月14日 東3ホール コ-59a です。

当日夏コミ会場で新刊ご購入の方に先着で あの花トートーバッグをお付けします。

_2011夏_不織布バッグ_sample2

すでにトラの穴様とメロンブックス様では予約も始めていただいていますので
よかったら見てやってください。

tora_20110801103403.gif
banner3_20110801103403.gif

ようやくひと段落。
今日は花火大会に行ってきます!
ではーノ


管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ