レイトショー

夢で面白い話があって、書き起こそうと思ったら全く思い出せない。
夢の中で面白いと思ってただけで、実際に考えてみたら
全然どうってことないネタなのかもしれないけど気になるなぁ
なんかすごい悔しい・・・



初めてレイトショー観に行った。
「探偵はBARにいる」
原作はススキノ探偵シリーズ「BARにかかってきた電話」。
北海道を舞台にしたハードボイルドなストーリーで
結構な人気があり早くも第二弾も決定したそうな。
友人のコー氏曰く「時代がようやく俺についてきた」
確かにな!

キャラが立ってて面白かったよ。

次の本のお話と雑記

お知らせできることもなく、更新がとまっていたので
次の新刊のお知らせでもひとつ。

次の新刊は10月23日のサンシャインクリエーション52を予定しています。

タイトルは 『籠の中の小鳥は何時出遣る 零』 です!

『籠鳥』1~3のヒロインだった「サリカ」のお話は3で無事?に完結してますので
今回はヒロインは変わります。
時系列は零なだけに壱(無印)より前のお話です。

表紙は近いうちに公開できると思いますので
もう少々お待ちください。

おまけ
健康診断逝ってきましたよ。
まぁ去年より駄目でしたね!
お酒止められちゃったよ!
こうなったらジムですごい運動して、肝臓の数字を戻して
またお酒が呑めるようにがんばらんと!
そう明日から・・・

明日は健康診断

明日は健康診断に行ってきます。
大きい病気とかないといいなぁ。

コミックトレジャーお疲れ様でした!

9月4日のコミックトレジャーお疲れ様でした!
直撃ではないとはいえ、台風の中多くの方に
来ていただいてほんとに感謝感謝です!

自分たちも台風で夜行バスが遅れるかも って
聞かされていたので間に合うかドキドキでしたが
以外に普通に着いたんでよかったですわー。

とりあえず夏のイベント続きもこれでひと段落です。
次は受かっていたら10月のサンクリに参加する予定ですので
よろしくお願いします!

ではではーノ

台風強!

台風が高知県に上陸したそうで、遠く離れた福岡でも風が強いです。

9月4日のこみっくトレジャーに参加するために
9月3日の夜から夜行バスで大阪へ出発しますが
台風の影響でどうなるかわかりません;

とりあえず台風の情報とバスの運行状況を逐一確認しないと・・・
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ