C81 冬コミ新刊の表紙です!

12月31日のコミックマーケット81で発行する新刊の表紙ができましたので
アップします!

霧神島表紙RGB小

「湯けむりシリーズ」「籠鳥シリーズ」に続く
ノラネコノタマ オリジナルシリーズ第3弾!
『霧神島』 です!

すでにトラの穴様、メロンブックス様で予約のほうを始めていただいてますので
良かったら見てやって下さい。まだ表紙しかあがってませんが;

tora_20110801103403.gif
banner3_20110801103403.gif

本文は出来次第アップします。
絶賛追い込み中です。
今回は時間がかかる・・・

ではではーノ

ホークス優勝おめでとう

原稿の合間に最終回だけ観てきた。
やっぱ住んでる地元の球団なので気になります。
今年のホークスは文句無しだったなー。

8年ぶりの悲願の優勝、おめでとう

ダイエーとかで安売りがあるよ、ありがとう

しかし監督インタビューで大事なところで中継きっちゃうのは無いわー。
きちんと最後まで聞きたかったな。

抱き枕カバー

知り合いのサークル「さくらアイス」さんで
抱き枕カバーを作ることになりました!

↓はサークル「さくらアイス」のHPです。
banner_sakuraice.jpg

デザインはこんな感じになってます。
sample.jpg

冬コミで発売の予定でしたが、「さくらアイス」さんが落選したので
ショップとHPでの受注予約販売になるそうです。

tora_20110801103403.gif
banner3_20110801103403.gif
200_40_20110727002442.gif
banner_dstage_20110112125258.jpg


11月14日から1月15日までの受注予約だそうなので
良かったら見てやって下さい。

さぁうちも冬の新刊の追い込みがんばらんと!
ではーノ

リンクの追加です

10月のサンクリ53の時にお隣のスペースでお世話になった
サークル「ろくもんせん」さんをリンクに追加させていただきました。
たまはがね先生、相互リンクありがとうございます!

201109031146303d3s.jpg

現在冬の新刊作業中!ではなく、差し込みでイラストのお仕事をやってます。
掲載誌が発表されたら、ここでも告知しますので
よろしくおねがいします!もちろんエロです!

冬の新刊作業もまぁまぁのペースで進行中です。
それとは別に今回のコミケでもトートーバッグを
作りたいと思ってます。
デザインはまだ秘密です。

会場での配布はどうしても先着になってしまいますが
夏よりは多めに作って持って行こうと思います。
まぁ夏も去年の冬より多く持って行って昼には
無くなってしまいましたが・・・

11月になって寒さも増して来ましたので
皆々様もお体にはお気をつけ下さい。
僕はさっそく風邪ぎみです

ではーノ

管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ