今日から冬コミ!

今日から冬コミですね!
福岡でもすごい寒いから現地はもっと寒いだろうなぁ・・・。

自分たちは明日出発!
オラワクワクしてきたぞ!

今回の新刊『霧神島』には会場搬入分にだけ
オリジナルトートバッグがついてきます。
会場にお越しの際はぜひよろしくお願いします!

『霧神島』のショップ販売は本日より開始となっています。
取扱店様は以下のショップ様にお願いしております。
tora_20110801103403.gif
banner3_20110801103403.gif
200_40_20110727002442.gif
banner_dstage_20110112125258.jpg

トートバッグは付いて来ませんが、会場に来られない方はこちらも
ぜひよろしくお願いします!

また、今回もみな㌧のサイン入ポスターを
15時から1名の方に差し上げます。
希望者が2名以上の場合はじゃんけんになりますので
ご了承下さい。

みなさまとお会い出来ますことと楽しみにお待ちしております。
ではではーノ

お仕事情報

12月17日(土)に、コアマガジンさんから発売されました
ムック『PETA』 (ぺたっ!)にカラーイラストを描かせて戴いております!
peta.jpg

タイトルの通りぺったんこな二次成長期くらいの
女の子が沢山載ってる雑誌です!

PETA告知用

よろしくおねがいします!

C81 頒布物のお知らせ

12月31日のコミックマーケット81での頒布物のお知らせです。

コミケ3日目のスペースは 東地区“M”ブロック-44b
サークル「ヒツジ一番搾り」との合体になります。
当日の頒布物は以下を予定しております。
2011冬コミ販売物リストl

サークル「ノラネコノタマ」の新刊『霧神島』には
オリジナルトートバッグがついてきます。
2011年冬トートsam
実物の色味は前回アップしたものが近いです。

おまけ
ハコチンがコミカライズを描いてる『僕の妹は漢字が読める』が
昨日からホビージャパンのWEBマガジン『コミックダンガン』で
閲覧可能になったそうです。
よかったら見てみてやって下さい!
08.png
ではではー

C81のトートーバッグ

寒い!

12月31日のコミックマーケット81で新刊『霧神島』に付いてくる
トートーバッグのデザインができました!

2011年冬トートサンプル

こちらは会場限定で、数にも限りがございます。
夏よりは多めに用意してますが、それでもなくなった場合は
ご容赦願いいますm_m

冬コミでのスペースは 3日目 東地区“M”ブロック-44b です!

よろしくお願いします!!

冬コミ新刊出来ました!

無事に冬コミ新刊の入稿が終わりました!
今回は色々と辛かった!!

ということで、本文サンプルをアップします!
01_20111209153544.jpg

04_20111209153543.jpg

09_20111209153543.jpg

13_20111209153542.jpg

16_20111209153541.jpg

とまぁ、今回はこんな内容になってます。
「蟲姦本」です!
表紙からは想像つかない内容とか言わないでくださいね!

会場頒布分には「ノラネコノタマオリジナルトートバッグ第3弾」がついてきます。
どんなデザインかは後日アップしますんでお待ちください。

ショップ予約は以下のショップ様でお願いしております。

tora_20110801103403.gif
banner3_20110801103403.gif

よかったら見てやって下さい。
ではではー
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ