2月5日のCOMITIA99に参加します

2月5日のCOMITIA99に参加します。

スペースは ぶ-28a です。

今回も「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。
新刊は年末から年明けのバタバタで間に合わなかったので
既刊のみとなります。

当日の頒布物は以下を予定しています。
2012コミティア値札

よろしくお願いしますー
ではでは!

謹賀新年コロシアム

遅れましたが、あけましておめでとうございます

一年経つの早いねー、ほんと早い
色んな出来事がまだ3,4ヶ月前程度の感覚だよ

今年は良い年になると良いね



それはそうと、昨日お店で見かけて思わず買った、
カロリのアロエヨーグルトを今飲んでるんだけど甘くておいしいです
酔いどれなう

コミックトレジャー19お疲れさまでした

1月15日のコミックトレジャー19 お疲れさまでした。

今回は博多-大阪間 深夜バス10時間の旅 だったわけですが
腰と痔が痛くて全く寝れず、更に携帯をバスに忘れ、朝から
300Mくらい全力疾走。バスはそのまま京都へ…。
(携帯は見つけてもらいましたが、未だ届かず)

素敵な旅でした!

イベントでは差し入れいただいて、ほんとにありがとうございました!
久しぶりに会った方ともお話できて良かったです。
コミケだとバタバタしててあまりゆっくりお話する時間もないので
これくらいのイベントがちょうどいいなぁと改めて思いました。
インテックスのたこ焼きはマジウマーです。


次のイベントは来週のCOMIC CITY福岡28です。

スペースは ソ-67b

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。
2012コミックシティ福岡28b
よろしくお願いしますー。
ではでは!




1月15日のコミックトレジャー19に参加します!

告知が遅くなりました。
1月15日のコミックトレジャー19に参加します!

スペースは D-01a

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体で参加です。

当日の頒布物はこんな感じを予定します。
2012コミックトレジャー値札

よかったらチェックしてやってください!
ではではー

2012年あけましておめでとうございます

冬コミ81お疲れ様でした。
今回も多くの方にスペースまで来ていただいて
本当にありがとうございました!

正直トートバッグも余るものとばかり・・・

2012年も頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

自分はさっそく風邪を引いてしまいましたが
みなさんは体調にお気をつけ下さい。

ではではー
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ