霧神島 第二篇 販売開始です!

C81で発行したオリジナル同人誌『霧神島』の続編

『霧神島 第二篇』 が

本日より書店委託を開始しました!!
霧神島2表紙小

委託をお願いしてます書店様は以下となってます。
tora_20110801103403_20120220130925.gif
banner3_20110801103403_20120220130925.gif
200_40_20110727002442_20120228162120.gif
banner_dstage_20110112125258_20120228162120.jpg

次回作はComic1☆6発行を目指してます。
どんな本になるかは少々お待ちください。
ではではーノ 

新生活応援セール

おかげさまで引越し完了です。

新しい部屋
新しいテレビ(半年間未開封で放置しただけ)
新しいエアコン
新しい本棚

なんかいろいろ新しくなったし気分も一新して頑張ろう。

現在部屋の片付け度50%



今まで何度か引越しした経験上、注意したほうが良いと思ったこと
・部屋が建物の何階か(理想は2階以上最上階未満)
・水がちゃんと出るか(下見の時とりあえず全開してみる)
・電話回線、コンセントがどこにあるか(どう住むかを予め想定する)
・ネットの回線がどうなっているか
・近辺のスーパーや公共機関等々との距離


最初の建物はスーパーも近いし静かなところで
街に出ようでも割とすぐに行けるエリアだったから
なかなか良い物件だったね

次の建物は一番酷かったなぁ、木造2階建て2階中央部屋窓一つ、
室外機の取り付け位置が増改築の影響で悪い位置にあるから
夏場にエアコン全開でも35度維持してた

その次の建物は水の出が酷かった、全力でまわしても大して出ないし
お湯に至ってはちょろちょろしか出ない
業者に見てもらっても水圧の問題で無理って言われた
でも景色はとても良かった

今回の建物はどんな不都合が出てくるのか、もしくは出ないのか、
これから気付くところが出てくることでしょう
とりあえずインターホンが殆ど聞こえない

霧神島 第二篇 完成しました!

オリジナル同人誌『霧神島 第二篇』が完成しました!
今回は異種姦じゃないです。
本文サンプルはこんな感じになってます!

霧神島2表紙小

04_20120220130632.jpg

06_20120220130632.jpg

11_20120220130631.jpg

16_20120220130630.jpg


同人ショップでの発売は3月1日から。
トラの穴様とメロンブックス様では既に予約を
はじめていただいております。
tora_20110801103403_20120220130925.gif
banner3_20110801103403_20120220130925.gif

イベント会場での販売は4月30日のComic1☆6が初売りに
なります。(受かってたら)
よろしくお願いします!!!

今日はみな㌧の引越しです。
入稿日に引越しとかマジ勘弁ですわー。
新刊の仕上げであんま寝てないのに・・・
んでは荷物運びに逝ってきます。
ではではーノ

新刊の表紙できた!

冬コミで発行した同人誌『霧神島』の続編の表紙ができましたので
表紙をアップします!
霧神島2表紙小

2月のCOMITIAに間に合えばよかったんですが
冬コミ後1ヶ月じゃ無理でした><

イベント初売は4月のComic1☆6になると思います!

書店委託は3月頭からお願いしようとおもってますので
詳細がきまったらまた告知します。
よろしくおねがいしやす!!

さぁチャキチャキ仕上げないと
Comic1用の新刊作業も…

あと告知だす!
我らが朋友 日辻ハコチン の“初単行本”が今月20日発売だってさ!
なんか奢ってもらうしかない!
よかったらチェックしてやってくださいー
ではではノ

仕上げ作業中。

COMITIAお疲れ様でした。

この時期はタブレットが冷たくて手がかじかむのなんのって。

写真はキングサイズのカップヌードル。でかい。
多いけど途中でちょっとつかれる。

1819726214_149.jpg
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ