サンクリ57新刊の表紙

10月28日のサンシャインクリエーション57で発行する新刊の表紙ができました!

今回はオリジナル新シリーズ『ものけもの』の第1弾

『ものけもの 初夜』 です。
001_20120930131553.jpg


今回のシリーズは妖怪やお化けのお話しです。

すでにメロンブックスと虎の穴で予約が始まってますので
良かったらチェックしてやってください。

banner.gif
tora_20110801111611.gif

本文サンプルも出来次第アップしますので
そちらもよろしくおねがいします

ではではー

コアマガジン発刊 『PETA Vol.1』 掲載

2011年12月17日にコアマガジン社様より発刊された『PETA Vol.1』に描かせていただいたイラスト。

掲載後半年経ったら載せていいと言われてたのを忘れてました;
PETA_Vol1.jpg

Vol.2にも描かせていただいてますのでそちらもよろしくおねがいします!

お祭り(みなと)

箱崎宮の放生会(ほうじょうや)というお祭りに行ってきました。
初めて行ったけど、出店がずっと先まで広がっててびっくり。
この規模のお祭りは見たことなかったなぁ。

夕方から回り始めて、夜になると歩くのも苦労するぐらいの賑わいに。
型抜きや射的等、レトロを感じさせる店々はとても良い雰囲気を出します。
ちょっと裏に行くと陶器とか焼き物、小物も売ってたり。

目を引いたのはお化け屋敷。
いかにもな感じの絵に淡々とした声での呼び込み、たまらんです。
聞くところによると昔からこうらしいです。
中は予想を超えたものがあったとかなんとか。

懐かしさを感じさせる風景、とても良かったのでまた行きたいですな。a_20120918015136.jpg
b_20120918015135.jpg
c_20120918015134.jpg

9月16日のCOMIC CITY福岡30の頒布物

前日の更新になって申し訳ないです;

9月16日のCOMIC CITY福岡30の頒布物リストを公開します。
コミックシティ30_ノラタマヒツジ販売リスト

スペースは K-16a 

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。

良かったら遊びに来てやって下さい。

ではではー

腕を突っ込んでキャノン砲ごっこ(みなと)

トレジャーとCOMITIAおつかれさまでした。

ハコ氏におみやげをもらったよヽ(・ω・)ノ

20120905.jpg

!?



なんだこれ
なんだこれ

中には小袋のポテチが複数入ってました。
どこに売ってるんだこんなの・・・

イベントおつかれさまでした。(ちばさ)

コミックトレジャーとCOMITIAおつかれさまでした。
それぞれのスペースに来て下さった方々、本当に
ありがとうございました!

次回の参加イベントは9月16日のCOMIC CITY福岡30です。

スペースは K-16a 

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。

良かったら遊びに来てやって下さい。

あとこの前始めたTwitterですが、フォローいただいた方は
こちらからもフォローさせていただこうと思います。
まだ使い方がよくわかっていないので返信とかできたり
できなかったりですが、よかったらお付き合いください。

ではではー
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ