『PETA Vol.2』掲載イラストです。

2012年7月27日にコアマガジン社様より発刊された『PETA Vol.2』に描かせていただいたイラスト。
PETA2イラスト

http://www.coremagazine.co.jp/book/peta_02.html

この時期にアップすると季節感完全無視ですな!

どうでもいい話ですが、みな㌧と二人揃って花粉症。
くしゃみが止まりません。
へーちょ。

湯治の旅2013冬(みなと)

大分の別府に行ってきました。

今回お世話になったのは「杉の井ホテル」。リゾートタイプのホテルです。
公告は色んなところで見るので、ご存知の方も多いと思います。
シーズンをかわせばお手ごろな値段で利用でき、
温泉と食事の時間も結構融通が利いて自由度が高いのは良いですな。

入り口ではアメリカ人(たぶん)の方にお出迎えしてもらい、
食事のホールでもスタッフの中に海外の方がちらほらいて、
当然ながら皆様日本語が流暢な方でした。グローバル。
ニャンさんうな丼よそってくれてありがとう。
お客さんでは中国人や韓国人の方がとても多かったみたい。

屋上の棚湯からは市街や海が一望でき、
夜明けに雲の海から黄金色に輝く太陽が顔を見せる瞬間はまさに絶景。
宿泊部屋とは別の棟なので結構遠いのが難点ですが、見る価値はあります。


やっぱり日頃の疲れを癒すには温泉がいいっすなー!



20130221a.jpg
初日、悪天候の別府湾SAから。*くものなかにいる*

20130221b.jpg
杉の井ホテル外観(入り口)。
写真では見えないけど他の棟と連絡通路で繋がってて無茶苦茶広いです。
棚湯とかゲームコーナーとかある棟へは送迎バスもあるそうです。


20130221c.jpg
部屋から取った夜明けのパノラマ。
ぜひ棚湯から直に目で見ることをお勧めします。


20130221d.jpg
浴衣

サンクリお疲れ様でした!

サンクリ58お疲れ様でした!

イベント当日に福岡から始発の飛行機で池袋まで行きましたが
間に合うもんですな! 便利な世の中だよ!
まぁ1個トラブルが起きたらヤバかったですが;;

なんにせよ無事にイベント終えれてよかったです。

スペースまで来てくださった皆さん、ありがとうございました!
新刊も珍しく完売という、嬉しい限りです。

今回の新刊『ものけもの 二夜』の書店委託も始まってますので
良かったらみてやってください。

委託先は以下の通りです。
tora_20110801111611_20130213150149.gif
banner_20130213150150.gif
200_40_20110727002442_20130213150150.gif
banner_dstage_20110112125258_20130213150150.jpg

よろしくおねがいします!

サンシャインクリエイション58 頒布物情報

2月11日のサンクリでの頒布物リストができましたので
アップします!
サンクリ58_ノラタマヒツジ販売リスト

スペースは A-25a 

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。

良かったら遊びに来てやってください!

よろしくお願いしますー

『ものけもの 二夜』の本文サンプルできました。

2月11日のサンシャインクリエイション58で発行の新刊

『ものけもの 二夜』 

の本文サンプルができましたのでアップします。
ものけもの2_表紙_RGB小

05_20130202081723.jpg

09_20130202081722.jpg

13_20130202081722.jpg

こんな内容になってます。

『ものけもの』シリーズは 毎回おばけや妖怪とのHをテーマにした作品になってますが
今回の女の子は何者なんでしょうか!

よかったら見てやってください。

ショップ予約も始まってます。
banner_20121019145214.gif
tora_20110801111611_20121019145213.gif
banner_dstage_20110112125258_20120823162747.jpg

よろしくお願いします!
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ