さくらさく (みなと)

今年も桜の季節。
九州福岡は既に例年より少し早めに満開時期を迎えました。
P3280427.jpg

そんなわけで福岡の花見スポットのひとつ、舞鶴公園に行ってきたよ。
沢山の桜が城の石垣とマッチしてより華やかさがあります。
天気も雲一つ無い快晴だったので絶好の行楽日和だったね。
夜にはライトアップもされて、また一味違う景色が見られるかも。
P3280415.jpg
P3280443.jpg

ちなみに今度の新刊はイベント時期が春なので背景を桜にして
とても華やかで幸せそうに見えますが内容は陵辱だよ!
酷い目に遭うよ!

Comic1☆7の新刊表紙できました!

4月28日のComic1☆7で発行予定の新刊

『ものけもの 三夜』 

の表紙ができました!
ものけもの3_表紙サンプル


兄と二人で仲睦まじく暮らす“憑き護"と呼ばれる少女、
村を守る存在であった2人を、その恩恵を知らぬ村人たちが・・・
みたいな話です。

既に書店予約も始まってますので、よかったら見てやって下さい。
banner_20130213150150.gif
tora_20110801111611_20130213150149.gif
banner_dstage_20110112125258_20130213150150.jpg

よろしくお願いします!

『古明地さとり』抱枕カバー予約開始です。

サークル「さくらアイス」さんのとこで
『古明地さとり』抱枕の原画を描かせてもらいました。

ショップでの受注予約が今日から始まったそうですので
よかったら「さくらアイス」さんのHPで見てやって下さい。
banner_sakuraice_20130301191838.jpg



デザインはこんな感じになってます。
2013031511081879c.jpg


よろしくお願いしますー

『ToLOVEる』抱枕カバー予約開始です!

サークル「さくらアイス」さんのとこで
抱枕の原画を描かせてもらいました。

ショップでの受注予約が今日から始まったそうですので
よかったら「さくらアイス」さんのHPで見てやって下さい。
banner_sakuraice_20130301191838.jpg


デザインはこんな感じになってます。
20130301111310ce9.jpg

触手になった気持ちで抱いて見ませんか?

よろしくお願いしますー
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ