サンクリお疲れ様でした!

サンクリ60お疲れ様でした!
スペースまで来てくださった方々本当にありがとうございました!

今回はコーシン出版さんに新刊絵でパネルを作っていただいて
かなり感激でした。
DSC_0004.jpg

今回は「ものけものシリーズ」ではなく、単発のオリジナルでしたが
次作は『ものけもの 四夜』になります。

発行は コミックマーケット84 2日目 東1ホール M-09b 予定です。

最近暗めの話が続いたので、次はちょっとコミカル?な感じになると思います。
よかったらチェックしてやってくだい。

次の参加イベントは

7/27・28  台湾FancyFrontier22

初台湾イベントです! 
美味しいもの食べるぞ! と思ってましたが、夏コミの〆切と完全にブッキングしましたので
友人に代わりに売り子を頼みました;; 

台湾行きたかった・・・


6月23日のサンシャインクリエーション60の頒布物リストです。

6月23日のサンシャインクリエーション60での頒布物リストです。
サンクリ60_ノラタマヒツジ販売リスト

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。

今回いつも印刷をお願いしてるコーシン出版さんに「パネポ!!」」というのを
つくっていただいてるので、良かったら見に来てやってください!

スペースは A-12a です。

よろしくおねがいしますー

『終わりの日記帳』本文サンプルです。

6月23日のサンシャインクリエーション60で発行する新刊の入稿が無事に終わりました。

今回の本文サンプルはこんな感じになってます。

終わりの日記帳_表紙サンプル

05_20130610201945.jpg

07_20130610201947.jpg

11_20130610201944.jpg

幼馴染同士、惹かれ合っていた間に割り込んできたのは・・・

続きは本文で!

書店予約も始まってますのでよかったら見てやってください。
banner_20130213150150.gif
tora_20110801111611_20130213150149.gif
banner_dstage_20110112125258_20130213150150.jpg

さて原稿終わったしビアガーデンにいくぞ!

ではではー

6月9日のCOMIC CITY福岡32 の頒布物リストです。

6月9日のCOMIC CITY福岡32の頒布物リストです。
コミックシティ福岡32_ノラタマヒツジ販売リスト

この日はサンクリ新刊の仕上げ中なので、友達のすずるー氏に売り子をお願いしています。

よかったら遊びにきてやってください。

スペースは E-49a です。

よろしくおねがいしますー

サンシャインクリエーション60 新刊の表紙です。

6月23日のサンシャインクリエーション60に参加します!

スペースは A-12a 

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります!

新刊はオリジナル本『終わりの日記帳』です。
終わりの日記帳_表紙サンプル


すでにショップ予約も始まってますので良かったらチェックしてやってください。
banner_20130213150150.gif
tora_20110801111611_20130213150149.gif
banner_dstage_20110112125258_20130213150150.jpg

あと「さくらアイス」さんのとこで抱枕の新作も描かせてもらいました。
残念ながら夏コミは落ちたそうですが;;
てゐ両面_サンプル

受注予約も始まってるそうなので、こちらもよかったら見てやってください。

『終わりの日記帳』の本文も残りがんばります!
なんくるないさー

夏コミ受かりました!

Twitterでは報告してましたが、夏コミ受かりました!

スペースは 2日目(日曜日)東ホール M-09b です。

新刊は『ものけもの 4夜』 です。

抽選漏れだった 「ヒツジ一番搾り」「さくらアイス」の新作も委託します。

よろしくおねがいしますー
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ