COMITIA106の頒布物

10月20日のCOMITIA106に参加します。

スペースは ほ-17a 

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。

頒布物は以下を予定しています。
コミティア106_ノラタマヒツジ_販売リスト

良かったら遊びに来てやってください。
よろしくお願いしますー

サンクリ61お疲れ様でした!

サンクリお疲れ様でした!
スペースまで来てくださった皆々様、本当にありがとうございましたm_m

今回はいつにもまして参加者が多かった気がします。
艦コレ本も多かった。
艦コレすげー。

次のイベントは10月20日のCOMITIAです。

スペースは ほ-17a 

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。
頒布物は今回のサンクリと同じになりますが、よかったら遊びに来てやってください。

福岡に帰ってきそうそう台風だよ。
昔は台風が接近するとなんかワクワクしてたけど
最近はめんどくさいと思ってしまう;
台風中の車の運転怖い!!
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ