6月29日のコミックトレジャーOrigin3の頒布リストです。

6月29日のコミックトレジャーOrigin3の頒布リストです。
こみトレORIGIN3_ノラタマヒツジ

COMIC1☆8会場で頒布した新刊セットの不織布バッグと複製色紙は
グッズセットとして単体で頒布します。

スペースは G-09ab 

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加です。
良かったら遊びに来てやってくださいー

サンクリ64お疲れ様でした!

サンシャインクリエイション64に参加された皆様、お疲れ様でした!
今回の新刊は「ものけもの」シリーズではなく、2012年に描いた
『ホシノタビビト』のサイドストーリーになる『ソラノハテマデ』でした。

会場では『ホシノタビビト』が好きだったから関連作がでて嬉しいなど
たくさんご意見頂戴しまして本当に嬉しかったです。相方と触手の仕上げについて
喧嘩?しながら仕上げた甲斐がありました(笑)

次のイベントは今週末 6月29日の 

コミックトレジャーOrigin3 です!

スペースは G-09ab

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。

COMIC1の新刊セットで頒布した
「不織布バッグ+複製色紙」を単体で頒布する予定ですので
よかったら遊びに来てやってください^^
頒布予定物の詳細は近日中に公開します。
よろしくおねがいしますー


6月22日サンシャインクリエイション64の頒布物

6月22日のサンシャインクリエイション64は

A-26ab  にて参加します!

今回の頒布物はこんな感じを予定してます。
サンクリ64_ノラタマ_販売リスト2つ分

今回はいつも合体で参加してる日辻さんが艦これで参加してるので
久しぶりの単独です。

よかったら遊びに来てやってください。
よろしくおねがいしますー

夏コミ新作の抱き枕カバーを描かせていただきました!

サークル「さくらアイス」さんのとこで夏コミ新作の抱き枕カバーとして
うちのオリジナルシリーズ「湯けむり温泉シリーズ」より

『奈々美&光抱き枕カバー』を描かせていただきました(≧∀≦*)

奈々美_表_サンプル
光_裏_サンプル

昨年の冬コミで出した『遙&美咲抱き枕カバー』に続き第2弾になります!
さくらアイスさんのサイトや各ショップで受注予約が始まってるそうなので
よかったら見てやってくださいm_m

banner_new_sakuraice_2014052312393556d.jpg
banner_20140306080716d74.gif
tora_20110801111611_20140306080715f19.gif
banner_dstage_20110112125258_2014030608071866c.jpg
banner_w_201403060807192c5.gif
200_40_201406141608361e4.gif


夏コミ会場でも頒布を予定してますので
よろしくおねがいしますー

サンシャインクリエイション64新刊の本文サンプルです

6月22日のサンシャインクリエイション64で発行する新刊

『ソラノハテマデ』

の入稿が完了しました!
今回はこんな内容になってますー。
ソラノハテマデ_表紙サンプル

ソラノハテマデ0008

ソラノハテマデ0010

ソラノハテマデ0012

これでしばらくは触手描かなくていいかな ってくらい大量の触手です。
よかったら見てやってくださいm_m

ショップ予約も始まってます。
banner_20140306080716d74.gif
tora_20110801111611_20140306080715f19.gif
banner_dstage_20110112125258_2014030608071866c.jpg
banner_w_201403060807192c5.gif

サンクリでの頒布物一覧はまた後日アップします。
よろしくおねがいしますー

C86 受かりました!

夏のコミックマーケット86無事にスペースいただけました!

スペースは 8月17日 3日目(日曜日) セ-21a

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。

新刊は『ものけもの 八夜』で新刊セットとして
「オリジナル不織布バッグ」「あかなめちゃんお風呂ポスター」「クリア扇子」がはいったものを
予定してます!

それぞれのサンプル画像は追々アップしてきますので
良かったら見てやってください。

よろしくおねがいしますー
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ