サンクリお疲れ様でした! & C87用の新作抱き枕カバーを描かせていただきました。その2

サンクリ65に参加された皆様、お疲れ様でした!
スペースまで来てくださった皆様、差し入れを下さった方々
本当にありがとうございましたm_m

今回の新刊『みてみてもっと』楽しんでいただければ幸いです(*^ワ^*)

それと、サークル「さくらアイス」さんのとこで冬コミ新作の抱き枕カバーとして
うちのオリジナルキャラの「湯けむりシリーズ」抱き枕カバー第3弾
『姫野遥&富沢茜抱き枕カバー』を描かせていただきました(≧∀≦*)

姫野遥富沢茜_表_サンプル大b姫野遥富沢茜_裏_サンプル大b
姫野遥富沢茜_両面_サンプルHP用b

これで「湯けむり 花湯町シリーズ」の5人描かせてもらったので
次は「籠鳥」の抱き枕カバー描かせてもらえたらなーなんて( ̄▽ ̄)

今日から「さくらアイス」さんのHPや各ショップ様で受注予約開始らしいので
詳しくは「さくらアイス」さんのHPを確認おねがいしますm_m

banner_new_sakuraice_2014102415035813d.jpg


よろしくおねがいしますー

C87用の新作抱き枕カバーを描かせていただきました。その1 

サークル「さくらアイス」さんのとこで冬コミ新作の抱き枕カバーとして
触手抱き枕カバー第2弾
『土萠ほたる&セーラーサターン』を描かせていただきました(≧∀≦*)

2014102300500251d_20141024145940c40.jpg 201410230050034e7_20141024145943af6.jpg
20141023005001dad_20141024145942be3.jpg

以前描かせていただいた『ヤミ&美柑』につづいてまさか第2弾を描くとは
思ってませんでしたわー Σ(・∀・;

今日から「さくらアイス」さんのHPや各ショップ様で受注予約開始らしいので
詳しくは「さくらアイス」さんのHPを確認おねがいしますm_m

banner_new_sakuraice_2014102415035813d.jpg

よろしくおねがいしますー

10月26日のサンシャインクリエイション65の頒布リストです。

10月26日のサンシャインクリエイション65に参加します!

スペースは E-10a

サークル「ヒツジ一番搾り」さんと合体です。
日辻さんは商業の原稿の都合でイベントにこれないそうなので
うちと一緒に頒布します。

当日の頒布リストはこんな感じの予定です。
サンクリ65_ノラタマヒツジ_販売リスト1
サンクリ65_ノラタマヒツジ_販売リスト2

サークル「さくらアイス」さんに作ってもらった、うちのオリジナル「抱き枕カバー」「携帯ストラップ」も
頒布しますのでよかったら同人誌と一緒に見てやってください。

よろしくおねがいしますー

みてみてもっと 入稿完了しました!

10月26日のサンシャインクリエイション65で発行します新刊

『みてみてもっと』 の入稿が完了しました!
みてみてもっと表紙サンプル

今回の内容はこんな感じになってます。
みてみてもっと0004

みてみてもっと0013

みてみてもっと0020

今回はド直球に「ヘンタイ」な女の子のお話です(≧∀≦*)

ショップ予約は以下の書店様で展開いただいてます。
banner_20140306080716d74_20140711180914503.gif
tora_20110801111611_20140306080715f19_201407111809162a9.gif
200_40_20140718213540e3b.gif
banner_w_201403060807192c5.gif

よろしくおねがいしますー

10月12日 関西COMITIA45の頒布リストです。

10月12日の関西COMITIA45に参加します。

スペースは P-24
サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加になります。

頒布物は以下を予定してます。
関西COMITIA45_ノラタマヒツジ_販売リスト1

よかったら遊びに来てやってください。

よろしくお願いしますー^^

ゲームの原画描かせていただきました!

サークル「NO ACTOR」さんの初同人ゲーム

【ドラポイクエスト】

に原画として参加させていただきました!ゲーム原画初体験です(≧∀≦*)
ドラポイ_パッケージ改

サンプル_CG紹介

サンプル_システム紹介

サンプル_その他の紹介

10月6日からDL販売開始だそうです。
詳しくは「NO ACTOR」さんのHPをご覧ください!
HP_noactorバナー

よろしくおねがいしますーm_m
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ