冬コミお疲れ様でした

昨日のコミックマーケット87に参加された皆様、お疲れ様でした!

スペースに来てくださった方々も本当にありがとうございましたm_m
新刊、新刊セットもありがたいことに完売させていただいて
もう感謝感激です(≧∇≦)

ただ今回列の形成が複雑なことになっていたようで
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
次回からは売り子を増やすなどして対策立てたいと思います。

今回の新刊セットは1月18日の
「こみっくトレジャー25」
「COMIC CITY37」

1月31日の
「FANCY FRONTIER25」

でも頒布します。

新刊『終わりの日記帳 絶』『籠の中の小鳥は何時出遣る 総集編』の委託販売も始まってますので
よかったら見てやってください。

tora_bn.gif
banner_200x40_20141207144530305.gif
200_40_2014120714471130c.gif
banner_w_2014120714471317a.gif
banner_new_sakuraice_20141231165357e96.jpg

今日で2014年も終了です。
今年ノラネコノタマの作品を読んでくださった皆々様、本当にありがとうございました。
来年2015年は自分たちにとってまた一段と特別な年になりそうです。
春頃にはご報告できると思いますのでよかったらお付き合いください^^

それでは皆様、良いお年を。






C87 冬コミ頒布物リスト

改めまして、12月30日のコミックマーケット87は 3日目(火曜日) セ-25ab にて参加します。

サークル「かいいぬのぽち」と合体での参加です。

委託物として
サークル「さくらアイス」さんの抱き枕カバー(全てうちが原画を描かせていただいたものです)

サークル「NOACTOR」さんの同人ゲーム(原画で参加させていただきました)

もあります。

それでは今回の頒布物リストです。
C87_ノラタマ_販売リストまとめ

会場でもこのリストを用意してますので、スペースの机の上に乗ってないものはこのリストを見ながら
おっしゃっていただければご用意させていただきます。

よかったら遊びに来てやってくださいm_m

冬は雪の関係で車で上京するのが危ないので、今回は飛行機での移動。
飛行機は飛行機で悪天候で飛ばない、遅延とかあるからなんにせよ無事に移動できるか
毎度ドキドキです(;´∀`)

それではあと10日後のコミケでお会い出来ましたら嬉しいです^^

ではではー

C87(冬コミ)新刊 その2 本文サンプル

C87新刊2冊目

『終わりの日記帳 絶』

の入稿が終わったので、本文サンプルをアップします!
終わりの日記帳絶サンプル

終わりの日記帳 絶0006

終わりの日記帳 絶0012

終わりの日記帳 絶0016

秘密をうちあけられないままのさくら。身体の変化に精神的にも追い詰められていき・・・。

といった感じの話になってます。

ショップ予約も始まってますのでよかったら見てやってください。
tora_bn.gif
banner_200x40_20141207144530305.gif
200_40_2014120714471130c.gif
banner_w_2014120714471317a.gif

よろしくお願いしますm_m

これで冬コミ合わせの制作物は全部終了。
もうあと約2週間で冬コミってはやいなー;;

とりあえず大掃除をがんばろうかな!

C87(冬コミ)新刊 その1 本文サンプル

C87新刊1冊目

『籠の中の小鳥は何時出遣る 総集編』

の入稿が終わったので、本文サンプルをアップします!
籠鳥総集編_表紙

069.jpg

097.jpg

102.jpg

描き下ろしの漫画部分は“サリカ”パートと“アリン”、“マーヤ”パートに分かれていて
その他「籠鳥シリーズ」関連のイラストを掲載した総集編になってます。

ショップ予約も始まってますのでよかったら見てやってください。
tora_20110801111611_20140306080715f19_201407111809162a9.gif
banner_200x40_20141207144530305.gif
200_40_2014120714471130c.gif
banner_w_201403060807192c5_20140912191206fcd.gif

次は『終わりの日記帳 絶』の本文サンプルかC87頒布物リストの更新になると思います^^
よろしくお願いしますー

冬コミの新作の写真

印刷所さんから冬コミ新作の諸々が届いたので写真に撮ってみました(≧∀≦*)
C87新作一覧

今回のの新刊セットは
『籠の中の小鳥 手提げ型クリアファイル(表はサリカ 裏はSDのアリンとマーヤ)』
『ノラネコノタマ 2015年版カレンダー(CDケースに立てかけるタイプ)』
終わりの日記帳 絶』(新刊)

それと
『籠の中の小鳥は何時出遣る 総集編』
『ノラネコノタマ 湯けむりタペストリー第2弾』

が新作となります。

その他既刊等の頒布物情報はまとまり次第
告知させていただきますので、よかったらチェックしてやってください!

よろしくお願いしますー
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ