C89 冬コミ頒布物リスト

改めまして、12月31日のコミックマーケット89は 3日目(木曜日) A-32a にて参加します。

サークル「ヒツジ一番搾り」と合体での参加です。

委託物として
サークル「さくらアイス」さんの抱き枕カバー(原画を描かせていただいたものです)

サークル「NO ACTOR」さんの新作RPG(原画で参加)もあります。

今回の頒布物はこんな感じです。
C89_ノラタマ_販売リスト01

C89_ノラタマ_販売リスト02

C89_ノラタマ_販売リスト03

C89_ノラタマ_販売リスト04

会場でもこのリストを用意してますので、スペースの机の上に乗ってないものはこのリストを見ながら
おっしゃっていただければご用意させていただきます。

会場では年賀状の配布も予定してます。
2016年ノラタマ年賀状トリミング
多めには用意してますが、数に限りがあり先着順になってしまいますので
なくなった際はすみません;

あと今回はコーシン出版様に「パネポ」というパネルを作っていただきましたので
コミケ3日目では15時から「パネポ」「A0ポスター」をそれぞれ1名様に差し上げます。
ご希望の方が2名以上いらっしゃった場合はじゃんけんになりますのでご了承ください。

よろしくお願いしますm_m

本番まで今日含めあと10日!ドキドキしてきた><

C89新刊 『ついてない少女』入稿完了しました!

12月31日のコミックマーケット89の新刊
『ついてない少女』の原稿が完成しました!
ついてない少女_表紙サンプル
今回はこんな感じの中身になってます。
ついてない少女0004sample

ついてない少女0005sample

ついてない少女0016sample
モテ薬を飲んだら金髪幼女になって、男たちからモテモテになる話です!

書店予約も始まってますのでよかったら見てやってください。
tora_bn_20151201162629550.gif
banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13.gif
200_40_2014120714471130c_20151201162630c91.gif
banner_w_2014120714471317a_201512011626332ad.gif

あとは折綴じ本の原稿のみ!
最後までがんばります~

C89新刊 『たまや大玉 虹色総集編』入稿しました!

12月31日のコミックマーケット89の新刊
『たまや大玉 虹色総集編』の原稿が完成しました!
たまやFC表紙_サンプル
こちらには2015年に発行したよろず折綴じ本『たまやシリーズ』の1~4発目までのイラストを
フルカラーで彩色して1冊にまとめたものです。

中身はこんな感じになってます。
たまや1発目0001

たまや3発目0004

たまや4発目0006

書店予約も始まってますので見てやってくださいm_m
tora_bn_20151201162629550.gif
banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13.gif
200_40_2014120714471130c_20151201162630c91.gif
banner_w_2014120714471317a_201512011626332ad.gif

よろしくお願いします~^^

C89新刊 『ものけもの 総集編 前夜』入稿しました!

12月31日のコミックマーケット89の新刊
『ものけもの 総集編 前夜』の原稿が完成しました!
ものけもの総集編_表紙サンプル
中身は『ものけもの』の『初夜』から『四夜』までと、ものけもの関連のグッズイラスト、描きおろしに『四夜』のあかなめちゃんの
漫画を書いてます。

サンプルは描きおろしからです。
ものけもの総集編前夜サンプル1

ものけもの総集編前夜サンプル2

ものけもの総集編前夜サンプル3

ページ数は108P、イベント頒布価格は1,000円です。

書店予約も始まってますので良かったらそちらも見てやって下さい。
tora_bn_20151201162629550.gif
banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13.gif
200_40_2014120714471130c_20151201162630c91.gif
banner_w_2014120714471317a_201512011626332ad.gif

新刊はあと2冊・・・。
がんばります><

C89 新作その5  新刊『たまや大玉 虹色総集編』 の表紙です。

12月31日のコミックマーケット89で発行する新刊
『たまや大玉 虹色総集編』の表紙が出来ました!
たまやFC表紙_サンプル

こちらには2015年に発行したよろず折綴じ本『たまやシリーズ』の1~4発目までのイラストを
フルカラーで彩色して1冊にまとめたものです。

収録されているイラストは
『夜ノヤッターマン』『アイドルマスターシンデレラガールズ』『金色モザイク』『ヤマノススメ』『艦隊これくしょん』
『ドラゴンクエストⅤ』『ガンダムZZ』『プリズマ☆イリヤ』『がっこうぐらし』『たまこまーけっと』『Charlotte』
『のんのんびより』『Aチャンネル』『バトルスピリッツ烈火魂』『アクエリオンロゴス』『グランブルーファンタジー』

で、全28Pになってます。

書店予約も始まってますので見てやってくださいm_m
tora_bn_20151201162629550.gif
banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13.gif
banner_w_2014120714471317a_201512011626332ad.gif

これで冬コミ新刊3種全て紹介できました^^;
あとはグッズセットの折綴じ本も出来次第アップさせていただきます!

よろしくお願いします~

C89 新作その4  新刊『ものけもの あかなめちゃんタペストリー』 です。

12月31日のコミックマーケット89の新作4つ目の入稿が終わりました!

昨年の夏コミのグッズセットにつけてた「あかなめちゃん お風呂ポスター」の泡が邪魔というご意見が
多かったので泡を外して表情を変えて「事後」な感じにした『ものけもの あかなめちゃんタペストリー』です(*´ー`*)

C89タペストリーサンプルb

念のため局部に「白抜き」の修正入れてますが、実物はモザイク処理です。
サイズはB2サイズです。
会場でも展示予定ですのでよかったら見に来てやってください^^

よろしくお願いします~

C89 新作その3  新刊『ものけもの 総集編 前夜』 の表紙です。

12月31日のコミックマーケット89で発行する新刊
『ものけもの 総集編 前夜』の表紙が出来ました!

こちらには2012年に発行した『ものけもの 初夜』から『ものけもの 四夜』までに描き下ろし漫画を加えて収録してます。
ものけもの総集編_表紙サンプル

描き下ろしは『ものけもの 四夜』のあかなめちゃんの漫画になってます。

書店予約も始まってますので見てやってくださいm_m
tora_bn_20151201162629550.gif
banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13.gif
banner_w_2014120714471317a_201512011626332ad.gif

新刊三冊目のフルカラーイラスト本の表紙も近日中にアップ予定です。

よろしくお願いしますー
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ