COMIC1☆10 新刊『かなえちゃんスマイル!』 の本文です。

5月1日のCOMIC1☆10で発行する新刊
『かなえちゃんスマイル!』の原稿が完成しました!
かなえちゃんスマイル_表紙サンプル

今回はこんな感じの中身になってます。
かなえちゃんスマイル0010

かなえちゃんスマイル0013

かなえちゃんスマイル0018

今回表紙をアイドルのDVDのパッケージっぽくしてみました。
まぁパッケージとして本文中で使ってるんですけどね。

絶大な人気を誇りながらも表舞台から消えたアイドル。そんな彼女がなぜこんな境遇になってるのか
よかったら本文を見てやってください^^

書店予約も始めていただいてます。
tora_bn_20151201162629550.gif
banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13.gif
200_40_2014120714471130c_20151201162630c91.gif
banner_w_2014120714471317a_201512011626332ad.gif

これで新刊『かなえちゃんスマイル!』『ものけもの 総集編 後夜』『ヴァンピィちゃんタペストリー』の
新作3つの入稿が完了しました!
あとは日辻さんとの会場限定折本『タマしぼり 三本目』を描く予定です。

あと大変哀しいことにTwitterアカウントが凍結されてしまいました><
現在避難用アカウントを作っております。
「straycat_3710」
運良く凍結解除されてもこのアカウントを告知用アカウントにするつもりですので
よかったらフォローいただけますと嬉しいです。

よろしくお願いしますm_m

COMIC1☆10 新刊『ものけもの総集編 後夜』 の本文です。

5月1日のCOMIC1☆10で発行する新刊
『ものけもの総集編 後夜』の原稿が完成しました!
ものけもの総集編後夜_表紙サンプル

中身は『ものけもの』の『五夜』から『八夜』までと、ものけもの関連のグッズイラスト、描きおろしに『七夜』のちえりちゃんの
その後の漫画を書いてます。

以下は本文サンプルです。
ものけもの総集編後夜0095sam

ものけもの総集編後夜0100sam
ものけもの総集編後夜0094sam
ページ数は108P、イベント頒布価格は1,000円です。

書店予約も始まってますので良かったらそちらも見てやって下さい。
tora_bn_20151201162629550.gif
banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13.gif
200_40_2014120714471130c_20151201162630c91.gif
banner_w_2014120714471317a_201512011626332ad.gif

新刊『かなえちゃんスマイル』も明日には完成予定です。
よろしくお願いします~^^

COMIC1☆10 新作『ヴァンピィちゃんタペストリー』入稿しました!

5月1日のCOMIC1☆10の新作グッズ
『ヴァンピィちゃんタペストリー』の入稿完了しました!

こちらはC89新刊『たまや大玉』の表紙に描いたヴァンピィちゃんをベースに
「事後」な感じに変化させた『グラブル ヴァンピィちゃんタペストリー』ですヾ( ̄∇ ̄=ノ ヴァンピィタペ見本

サイズはB2サイズで記事はスウェード素材です。

委託も始まってます。
tora_bn_20151201162629550.gif
banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13.gif
banner_new_sakuraice_20151103163121fe3.jpg

コミ1会場でも展示予定ですのでよかったら見に来てやってください^^
よろしくお願いします~

COMIC1☆10 新刊『ものけもの総集編 後夜』 の表紙です。

5月1日のCOMIC1☆10で発行する新刊
『ものけもの総集編 後夜』の表紙が出来ました!

こちらには2013年に発行した『ものけもの 五夜』から2014年『ものけもの 八夜』までに
描き下ろし漫画を加えて収録してます。
ものけもの総集編後夜_表紙サンプル

描き下ろしは『ものけもの 七夜』ちえりちゃんの「その後」になってます。

書店予約も始まってますので見てやってくださいm_m

tora_bn_20151201162629550.gif
banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13.gif
banner_w_2014120714471317a_201512011626332ad.gif

新刊作業は『かなえちゃんスマイル』共々現在仕上げ中です。
来週末には入稿できるといいなぁ。

よろしくお願いします!

COMIC1☆10 新刊『かなえちゃんスマイル』 の表紙です。

5月1日のCOMIC1☆10で発行する新刊
『かなえちゃんスマイル』の表紙が出来ました!

今回はオリジナルのジュニアアイドル本になります。
かなえちゃんスマイル_表紙サンプル

絶大な人気を誇りながらも突如表舞台から消えたアイドル。そんな彼女の今は・・・。

そんな内容になってます。

書店予約も始めていただいてます。

banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13.gif
tora_bn_20151201162629550.gif
banner_w_20160304121439af7.gif

よかったら見てやって下さいm_m

よろしくおねがいします~
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ