11月13日 サンシャインクリエイション2016 Autumn の新作

11月13日のサンシャインクリエイション2016 Autumnの新作として
『ものけものブランケット』を頒布します。
ものけものブランケットサンプル

サイズB1は(幅1030mm×長さ728mm)
素材は、イラスト面がWスエードで、裏面がフリース素材になってます。

会場頒布価格は 7,000円を
booth、さくらアイスさんでの通販が7,500円
書店委託分は9,000円予定してます。

banner_new_sakuraice_20151103163121fe3_20160616151758f01.jpg
banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13_20160616124433475.gif
tora_bn_20151201162629550_20160616124436806.gif

よろしくおねがいしますm_m

あとTwitter3代目アカウントつくりました。
「straycat__3710」です。半角アンダーバーが2個続いてます。
こちらもよかったら見てやって下さい。

10月23日のCOMITIA118の頒布物リストです。

10月23日のCOMITIA118に参加します。
スペースは 「す22a ノラネコノタマ」 です。

頒布物は以下を予定してます。
コミティア118_ノラタマ_販売リスト(縦)

会場では「葵の栞」を無料配布予定です。
よかったら遊びに来てやって下さい。

あとまたTwitterが凍結されました。
現在異議申し立て中です。

結果が出るまでは 「@straycat3710」をメインにします。
そちらもフォローいただけると嬉しいです。

よろしくおねがいしますm_m

COMITIA118新刊 『光の君のさがなき計画〈葵〉』の本文です。

10月23日のCOMITIA118新刊
 『光の君のさがなき計画〈葵〉』が無事に入稿出来ました!
光の君のさがなき計画(葵)_表紙_サンプル
今回はこんな感じになってます。
光の君のさがなき計画(葵)03

光の君のさがなき計画(葵)9

光の君のさがなき計画(葵)15

今回は結婚初夜のお話なので陵辱じゃないですよ?

COMITIA会場では、新刊に下画像の「葵ちゃん栞」がついてくる予定です。
葵_栞_サンプルb

余ったら翌月のぷにケットやサンクリとかでも配布します。

書店の委託先は以下となってます。
banner_200x40_20141207144530305_20151201162632b13_20160616124433475.gif
tora_bn_20151201162629550_20160616124436806.gif
200_40_2014120714471130c_20151201162630c91_20160616124431cba.gif
banner_w_2014120714471317a_201512011626332ad_20160616124434440.gif

よろしくお願いしますm_m

COMITIA118新刊 『光の君のさがなき計画〈葵〉』の表紙です。

10月23日のCOMITIA118新刊
 『光の君のさがなき計画〈葵〉』の表紙が出来ました!
光の君のさがなき計画(葵)_表紙_サンプル

不慮の事故で死んでしまったが、誰もが知ってるあの古典に似てるけど、
どことなく違う世界に転生した主人公。
人は彼を「光の君」と呼ぶ…。

オリジナル新シリーズの1冊目です。

書店予約も始まってます。
banner_200x40_20160727165851f2c.gif
tora_bn_20160727165848ac2.gif
banner_w_2016072716584763a.gif

イベント会場頒布分にはノベルティで「オリジナル栞」を付ける予定です。

よろしくおねがいしますm_m
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ