COMIC1☆5 新刊情報 その1

5月1日のCOMIC1☆5 予定通り開催されるそうで。

今回ノラネコノタマは新刊を2冊発行する予定です。
そのうち一つ
『ねこまんま-ノラネコノタマよろず総集編-』 の表紙です。

001_20110326153509.jpg

今回の総集編に収録されている作品は
・423のFate(2007. 09/24)
・なんだバカヤロー(2008. 02/10)
・ネギダク(2008. 05/23)
・あーにゃんにゃん(2008. 08/15)
・ひとはもえ(2008. 12/28)
・めいTANK!(2009. 04/26)
・しめおん!(2009. 08/16)
・しめおん!2(2009. 08/16)
・描きおろし(2011. 05/01)

となっています。
ノラネコノタマ総集編って書いてるけど、「よつみわーくす」名義で発行した
同人誌も収録されてます。
描きおろしもほんと描きたいものを描いたものになってますので
ジャンルの統一性もないゴチャゴチャした本です;
そんな本ですがよかったらチェックしてやってください。

よろしくおねがいしますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ここを知ったのでこの総集編はありがたいです!
書店委託あったら買います(笑)
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ