夏コミ新刊入稿しました!

とりあえず無事に夏コミ新刊入稿終わりました!

今回の本文はこんな感じです。
ものけもの四夜_表紙サンプル

ものけもの40006

ものけもの40015

ものけもの40019

今回は誰も死んだりしないので
そういうのが苦手な方も是非一度読んでみてやってください!

書店予約も始まってますのでこちらもよろしくおねがいしますー。
banner_20130213150150.gif
tora_20110801111611_20130213150149.gif
banner_dstage_20110112125258_20130213150150.jpg

おまけ
某新聞社にうちの本の表紙が載せられたようで;
ご報告くださった方々、ありがとうございました。
とりあえず現時点では何も変化ありませんので
静観したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ