夏コミ新作の抱き枕カバーを描かせていただきました!

サークル「さくらアイス」さんのとこで夏コミ新作の抱き枕カバーとして
うちのオリジナルシリーズ「湯けむり温泉シリーズ」より

『奈々美&光抱き枕カバー』を描かせていただきました(≧∀≦*)

奈々美_表_サンプル
光_裏_サンプル

昨年の冬コミで出した『遙&美咲抱き枕カバー』に続き第2弾になります!
さくらアイスさんのサイトや各ショップで受注予約が始まってるそうなので
よかったら見てやってくださいm_m

banner_new_sakuraice_2014052312393556d.jpg
banner_20140306080716d74.gif
tora_20110801111611_20140306080715f19.gif
banner_dstage_20110112125258_2014030608071866c.jpg
banner_w_201403060807192c5.gif
200_40_201406141608361e4.gif


夏コミ会場でも頒布を予定してますので
よろしくおねがいしますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

籠鳥シリーズのサリカちゃんの抱き枕の予定はありますか?

返信

>籠鳥シリーズのサリカちゃんの抱き枕の予定はありますか?

コメントありがとうございますm_m
抱き枕カバーは「さくらアイス」さんとの共同制作なので
確定ではありませんが、来年には出したいと思ってます^^
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ