ものけもの 八夜 原稿完成しました!

8月17日のコミックマーケット86で発行する新刊

『ものけもの 八夜』

の入稿が完了しました!(≧∀≦*)
今回はこんな内容です。
ものけもの8_表紙サンプルb

ものけもの80008c

ものけもの80012b

ものけもの80017b


今回は夏を涼しくしようと雪女のお話です!(●´∀`)ノ

ショップ予約も始まってます。
banner_20140306080716d74_20140711180914503.gif
tora_20110801111611_20140306080715f19_201407111809162a9.gif
banner_dstage_20110112125258_2014030608071866c_20140711180915c16.jpg
200_40_20140718213540e3b.gif

よかったら見てやってください。
よろしくおねがいしますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

「ものけもの 四夜」について

「ちょっとコミカル」という予告だったのに悲惨なオチじゃないですかーやだー(笑)

なんて感想を送るつもりが時期を逸してしまいました。

あまり後味悪い話よりも、もっとこう

「雪女に食べられちゃうよぉ(歓喜)」とか
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ