夏コミお疲れ様でした!

コミックマーケット86に参加された皆様、お疲れ様でした(≧∇≦)

スペースに来てくださった方々も本当にありがとうございましたm_m
今年は向かいのシャッターからの風がとても気持ちよく、いつになく快適な夏コミでした。
初日売り子を手伝った「さくらアイス」さんのスペースでは風でストラップやキーホルダーが
飛ばされたりしてましたが(;´Д`)

次のイベントは8月31日のCOMITIA109になります。

スペースは ま-22a です。

このCOMITIA109と9月7日の「こみっくトレジャー24」
9月28日COMIC CITY福岡36にも夏コミのグッズセットを
持っていく予定ですので、よかったら見に来てやってください。

今回は「さくらアイス」さんと「よつみわーくす」さんたちと一緒に車でビックサイトまで
行きましたが、道中遊びながらとはいえ、往復40時間はなかなかきつい旅でしたw
冬はおとなしく新幹線か飛行機で上京します(´・ω・`)

ではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミックマーケットお疲れ様でした。

自分はコミケには一度も参加したことはありませんが、いつもDLsiteでノラネコノタマさんの作品を楽しませて頂いています。

これからも頑張ってください^^

ところで一つ伺わせて頂きたいのですが、今回の作品(具体的にはものけもの8夜ですね)はDLサイトでいつ頃登録されたりする予定でしょうか。

それでは失礼します
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ