サンクリお疲れ様でした! & C87用の新作抱き枕カバーを描かせていただきました。その2

サンクリ65に参加された皆様、お疲れ様でした!
スペースまで来てくださった皆様、差し入れを下さった方々
本当にありがとうございましたm_m

今回の新刊『みてみてもっと』楽しんでいただければ幸いです(*^ワ^*)

それと、サークル「さくらアイス」さんのとこで冬コミ新作の抱き枕カバーとして
うちのオリジナルキャラの「湯けむりシリーズ」抱き枕カバー第3弾
『姫野遥&富沢茜抱き枕カバー』を描かせていただきました(≧∀≦*)

姫野遥富沢茜_表_サンプル大b姫野遥富沢茜_裏_サンプル大b
姫野遥富沢茜_両面_サンプルHP用b

これで「湯けむり 花湯町シリーズ」の5人描かせてもらったので
次は「籠鳥」の抱き枕カバー描かせてもらえたらなーなんて( ̄▽ ̄)

今日から「さくらアイス」さんのHPや各ショップ様で受注予約開始らしいので
詳しくは「さくらアイス」さんのHPを確認おねがいしますm_m

banner_new_sakuraice_2014102415035813d.jpg


よろしくおねがいしますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

池袋へ行ったわけじゃないですが、
某メ〇ンで、『みてみてもっと』 購入しました。

いつもの「ノラネコ」らしくない、明るい(?)話です。
自分で「ヘンタイ」って言っちゃうトコがいい。
ツルペタ、日焼け跡ってのもツボです。

次回は季節がら、「雪山露天風呂輪姦+雪女」でしょうか?

続編 期待してます。

No title

C87ではオリジナルタペストリー(温泉街シリーズ)は販売されますか?
今年やっとコミケに行けそうなんですが販売してもらえるとありがたいです。
管理人

千葉ちばさ 

Author:千葉ちばさ 
ここは同人サークル
「ノラネコノタマ」及び
「雪野みなと」の活動状況などを
告知するサイトです。

pixiv
最近のコメント
月別アーカイブ